【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆UEFAネーションズリーグ 準々決勝1stレグ
🆚クロアチア 2-0 フランス
⚽
1-0(26′) ブディミル
2-0(45+1′)ペリシッチ
#DAZN #UEFAネーションズリーグ #サッカー
#フランス #クロアチア
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
47 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
日本侮辱するような国は早よ敗退してくれ。
リヴァコビッチはなぜビッグクラブいけないんだよ
リヴァコヴィッチエグすぎ
5:19 モドリッチの戻り
バペのプレーもうストライカーとかウィングってより、普通に10番って感じになってるなぁ。
まじで痺れたわこのフランスの面子で2-0でクロアチアが勝つとは思わなかった
クロアチアまじでずっと安定して強い。チーム力なんよな
まぁクロアチアが2点持ったらこうなるよな
クロアチアほんまにいい国よな、ベテラン頼り言われてるけどなんやかんやここ20年安定して強いしチームプレイの完成系だと思ってる
モドリッチバペに怒っとるやんけ笑
コナテの手
クロアチアかたいなあ〜
これデンベレちゃんとラマダンしてるな
モドリッチがエムバペ止めた時
「あれだけダイブするなって言ったよなっおい聞いてんのか、?なぁ笑」みたいな感じおもろい
これで出たらモドリッチ最多ワールドカップ出場?
なんでフランスこんな急に成績弱くなった
フランスは定期的に沈黙する時代があるのよね・・・コンダクターがいないと特にね・・・
まだサリバを左CBで使ってるんだ。笑
ヨシュコが利き足でシュート打ってる😮
最後いっこく堂みたいになってるぞ
ラキティッチも帰ってこいよ
5:21 シミュレーションするなって怒鳴りに言ったけど、エムバペだったから急に優しくなだめた
モドリッチ先輩には逆らえない!笑
EUROの哀愁に満ちたあの空気は何だったんだモドリッチ
ねぇ…モドリッチはいつまで代表にいるんよw
今年39歳よ?凄すぎるよ😊
なんでこんなおっさんチームでクソ強いねん
クロアチアおじさん多いな。
もう落ちるな
おっさんが輝くと嬉しい
なんでフィーゴ?
クロアチアってトーナメントになると急激に強くなるよな。タイミングあればまた対戦見たい
日本語を話すエンバペ「モドリスギ…」
クロアチアは打たれ強いし、また粘り強い。。。
モドリッチがまだまだ元気なのが嬉しいね。。。
クロアチアあんまり持たずさっさとぶちこむの好印象しかないおまけにシャドーの動きが綺麗なのよ
クロアチアえっぐいな
キックの精度は格別ペリシッチ
ペリシッチマジでシュート上手いな
モドリッチとペリシッチ・・・次のワールドカップも出るつもり?
フランスは、相変わらず身体能力だけで、ゴリゴリ、と。
グリーズマンいてくれー
クロアチア次のワールドカップ位までは結構強そうだなw
日本はベスト16とは言えドイツスペインに勝ってクロアチアの引き分けるって結構凄いんだよな
何でこんなおじさん集団が勝てるんだ笑
クロアチアって守備が固いよね〜
クロアチアは最強ってほどではないけど、常に安定して勝ってるイメージある。波がない。
デンベレ パス 出そうよ
キャプテンの差が出たね
クロアチアなんでつよいの