U-NEXT『SPOTV NOWパック』1カ月間の無料トライアルで プレミアリーグ・ラリーガが見放題!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8HC8+FTRUPE+3250+BW8O2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.video.unext.jp%2Flp%2Fspotv_now
#サッカー
#2ch
#2chまとめ
#5ch
#なんg
#twitter
#リバプール
#遠藤航
#マンチェスターシティ
#スロット
#ファンダイク
#アリソン
#サラー
#プレミアリーグ
#日本代表
音楽 BGMer
https://youtu.be/7o7l06jeAyY
37 Comments
てことはクラブワールドカップ出れるんか
セルティックでCL戦おうぜ
家族の事思うと、サウジよりアメリカやスペインええよな
サッカー中進国でも国の魅力と永住権でスーパースター集められるの強い
この記者信頼できんのか?
バイバイか
サッカー選手が欲しているタイトル獲得してるしもうええやろ
インテルとかめちゃくちゃ似合いそう。
オランダ人指揮官なのに退団するかねぇ?
お金よりアメリカなんだろう…金なんて唸るほどあるんだから🙄
リバポとスロット終わりの始まり
アメリカってそんな住みやすいや
あんたがイサクのロック外したから失点したんだよ😊
ファン・ダイクに年俸33億って言うほど超高額オファーか?
なわけあるか!ダイクは必ず残るよ
あと数年はトップレベルでプレーできるって自分で言ってたんやから、ただの飛ばし
アーノルドはともかく、ダイクとサラーの契約延長は問題の先送りでしかなくなる可能性がある上に高年俸で入れ替えが難しくなるデメリットもあるから、やるなら腹括って新しい選手獲得してくるのも手だよね
ストイックにサッカーするの疲れてそうだよね。あれだけ試合でて勝つのが当たり前とかメンタル的にもだいぶしんどいと思う
ファンダイクの後釜探そうにも、あまりにも偉大過ぎたから誰が来ても期待外れになりそう
吉田ってMLSなんです?
それだけアメリカが魅力的ってことよな
みんなLAギャラクシー行って、キャプテン吉田麻也にしごいて貰おう
ファンダイクが出て行ったらエンドウの出番ふえそう
行くかどうかは別にしてMLSが移籍候補を挙がるのメッシの影響なんか?
スロ信涙目😂😂😂😂
MLSといえ、ある程度強いチーム望むだろうし、マジでロサンゼルスで吉田麻也と再会あるんじゃね?
リヴァプール金なさすぎやろ
弱小のjクラブ並みなんか
高額年俸という割にリヴァプールって他のメガクラブより渋いからな
治安はサウジだが、娯楽はアメリカだよな
TAAはともかく、契約延長を熱望しているファンダイクとサラーのどちらも放出ともなればクラブの大幅なイメージダウンは避けられないだろうね
経営面だけにフォーカスすれば理解できなくはないけど、「あれだけクラブに絶大な貢献をしてくれた功労者達でも年齢を重ねれば容赦なく放出される」という印象を有力選手から持たれれば、ただでさえ立地や金銭面で他のビッグクラブより条件的に劣るリヴァプールにとっては致命傷になりかねない
全員残すのが不可能ならせめてファンダイクだけでも残さないと、後で取り返しのつかないことになりそう
33億は安くないか
リバプール来シーズンは厳しくなりそうだな
リーグ優勝を逃し、ダイクサラーアーノルドを失う最悪の結末も近い
飛ばしすぎる
これで再生数稼いで金稼いでるのひどい
アメリカでサッカーの人気と知名度を上げてくれるならそれはそれで良いことだと思うよ😊
デブライネもMLS希望って言われてるよな
年俸なんか安すぎないか?