#サッカー
#アルフォンソデイヴィス
#バイエルン
#伊藤洋輝
#ノイアー
#ムシアラ
#ケイン
#オリーセ
#サネ
#ミンジェ
#チャンピオンズリーグ
#CL
#プレミアリーグ
#2ch
#5ch
#なんj

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

Share.

26 Comments

  1. 伊藤とスタニシッチの昨シーズン輝いて伊藤は取った理由、スタニシッチは戻した2人の本職のシステムの343の両脇立たせて今季、絶好調のミンジェを真ん中に置いてのスタメンがやっと見られそうやしソレせず伊藤・ミンジェ・ダイアー・ライマーとかにしたらコンパニ擁護できんレベルに無能確定する…

  2. これマジで痛いな。ブンデスはともかく、CLやばいな。インテル戦はウパもアウト。SBはライマー、スタニの2人メインで攻撃的ならゲレイロか。案外SBニャブリやらしたら面白いかもね。スピードあるし足元うまいし周りの連携もいい。守備は?やけどね(笑)

  3. 流石に今回のは100%カナダ代表とマーシュが悪い。
    選手をもっと大事に扱ってくれよ…

  4. 靭帯断裂は予測不能だとは思うが、しつこい位に出ていたマドリー移籍の噂が急に消滅したのは、契約更新の他に怪我の兆候が見えていたのかな。

  5. カナダのサッカー連盟は本当に反省して欲しい、どう考えても本人が厳しいって言ってた中で起用するシチュエーションじゃなかった。

  6. だから伊藤酷使しないで欲しかったんだよな
    今バイエルンでスタメン取る為に頑張ってるのに
    何で二試合連続フルなんだよ…突破決まってるんだからローテして休ませるべきだろ

  7. 交代枠増やすとか試合数か試合時間減らすとかしないといかんのじゃない?スポーツして身体壊すのが当たり前になったら元も子もない

Leave A Reply