Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #アルフォンソデイヴィス #バイエルン #伊藤洋輝 #ノイアー #ムシアラ #ケイン #オリーセ #サネ #ミンジェ #チャンピオンズリーグ #CL #プレミアリーグ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@生粋のバイヤン on 2025-03-26 2:14 PM 伊藤とスタニシッチの昨シーズン輝いて伊藤は取った理由、スタニシッチは戻した2人の本職のシステムの343の両脇立たせて今季、絶好調のミンジェを真ん中に置いてのスタメンがやっと見られそうやしソレせず伊藤・ミンジェ・ダイアー・ライマーとかにしたらコンパニ擁護できんレベルに無能確定する…
@TK-vu2ne on 2025-03-26 4:18 PM これマジで痛いな。ブンデスはともかく、CLやばいな。インテル戦はウパもアウト。SBはライマー、スタニの2人メインで攻撃的ならゲレイロか。案外SBニャブリやらしたら面白いかもね。スピードあるし足元うまいし周りの連携もいい。守備は?やけどね(笑)
@futuu.no.nihonjin on 2025-03-26 4:26 PM 靭帯断裂は予測不能だとは思うが、しつこい位に出ていたマドリー移籍の噂が急に消滅したのは、契約更新の他に怪我の兆候が見えていたのかな。
@完全体TypeC on 2025-03-26 5:41 PM だから伊藤酷使しないで欲しかったんだよな今バイエルンでスタメン取る為に頑張ってるのに何で二試合連続フルなんだよ…突破決まってるんだからローテして休ませるべきだろ
26 Comments
バイエルンは今すぐ、中山を獲得すべきです。
契約延長したばかりなのに…
ケイン今震えてるんちゃう?
どうするんだよ
今のサッカーってサイドバックの負担あきらかのやばいよな
あの爆発的なスピード無くなるのが悲しいな、、、あれを治ってやるとまだ断裂しかねないよな
伊藤しばらくスタメン?
伊藤とスタニシッチの昨シーズン輝いて伊藤は取った理由、スタニシッチは戻した2人の本職のシステムの343の両脇立たせて今季、絶好調のミンジェを真ん中に置いてのスタメンがやっと見られそうやしソレせず伊藤・ミンジェ・ダイアー・ライマーとかにしたらコンパニ擁護できんレベルに無能確定する…
ケイン「こんにちは」
これに関してはカナダ代表がかなり戦犯
伊藤のチャンス
2年連続CLorEL出場クラブで靭帯断裂系の怪我が2年間1人もでていないってある?
マドリー行こうとした天罰か
ケイン泣
ケインの呪い強すぎだろ
伊藤にとっては出番増えるだろうしここで定着したいな
これマジで痛いな。ブンデスはともかく、CLやばいな。インテル戦はウパもアウト。SBはライマー、スタニの2人メインで攻撃的ならゲレイロか。案外SBニャブリやらしたら面白いかもね。スピードあるし足元うまいし周りの連携もいい。守備は?やけどね(笑)
流石に今回のは100%カナダ代表とマーシュが悪い。
選手をもっと大事に扱ってくれよ…
前十字断裂はみんなきついけど、足速い系はマジで心配
靭帯断裂は予測不能だとは思うが、しつこい位に出ていたマドリー移籍の噂が急に消滅したのは、契約更新の他に怪我の兆候が見えていたのかな。
カナダのサッカー連盟は本当に反省して欲しい、どう考えても本人が厳しいって言ってた中で起用するシチュエーションじゃなかった。
いつか来ると思ってた、あの身体能力で大怪我しなかったら本物の化け物だからな
だから伊藤酷使しないで欲しかったんだよな
今バイエルンでスタメン取る為に頑張ってるのに
何で二試合連続フルなんだよ…突破決まってるんだからローテして休ませるべきだろ
交代枠増やすとか試合数か試合時間減らすとかしないといかんのじゃない?スポーツして身体壊すのが当たり前になったら元も子もない
ACLってバスケ選手とかも身体能力軒並み落ちてるしスピードタイプはやばそう
やはり、最近のフットボールは上下激しい動きがあるから大変やな。