Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #サッカー #エンバペ #ムバッペ #ベリンガム #ヴィニシウス #モドリッチ #リュディガー #プレミアリーグ #ロマーノ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@nobe2525 on 2025-02-24 6:56 AM モドリッチのこのシュート、試合が決まってからダメ押しとかじゃなくてマドリーがずっと虚無みたいな内容でスコアレスのまま前半終わりそうな雰囲気になってきたところでぶちかましたのが一番すごい
17 Comments
技術は衰えないんやなって
普通にMOMも取っててワロタ
モドリッチが来るぞー!
なんかモドリッチおじさんてフルスイングで蹴るから爽快なんだよなぁ
これだから好きなんだよ
これこそモドリッチ
年齢的な衰えはあれど瞬間的なキレはえげつない
40メートルとかある?とんでもないアラフォーやな…😅
メシロナですらもう5大リーグいないのにまだレアルの第一線で戦ってるおじさんすご
40歳でmom😮😮
うーん。レジェンドw
デブライネもリーガならまだやれるんかな…
プレミアはジジイにはキツすぎる
モドリッチのこのシュート、試合が決まってからダメ押しとかじゃなくてマドリーがずっと虚無みたいな内容でスコアレスのまま前半終わりそうな雰囲気になってきたところでぶちかましたのが一番すごい
普通にドリブルもうまかったんだよな笑
こいつはこいつで人外定期
一生俺のアイドルだから50歳までマドリーにいろ
この試合実際に生で見てて、前の試合でベリンガムレッドカードで見れなくなっちゃって残念だったけどモドリッチの活躍を見れてほんとに嬉しかった