Share.

7 Comments

  1. 当然バイエルンで引退して欲しいけど、現状経済的な余裕がそこまで無い中でミュラーとの契約を延長をするのはなぁ…って感じだし。難しいところだな。

  2. プレー内容的には引退を選択するべきだと思います。
    本人が出来ると思うならばアメリカなどに行ってもおかしくないです。
    バイエルンの象徴になって欲しいです。

Leave A Reply