Share.

30 Comments

  1. モドリッチ「おい、クボ。ポケモンの日本限定お土産くれるって話どーなってんだ!」
    クボ「いや今度…」
    主審「俺が先に貰う約束だぞー」

  2. これが久保が100%悪い。たとえ久保が全く悪くなかったとしても久保が悪い。相手はモドリッチさんやで。そういうもんや。

  3. 相手がモドリッチだから無理やり良い解釈してるだけで他の選手がやってたら批判してただろ
    首掴んで押してるの見て対等の扱いってどんな感覚してるんだよ

  4. お前は下がったんだから黙ってろってことでしょ。フィールドにいない奴が出てくると暴動がエスカレートするからな。

  5. 久保はこのときベンチだから相手チームのキャプテンにピッチ外に押し戻されているだけだ。大事な若者が興奮しすぎて出場停止処分等になってはいけないから

  6. 仲良しお人好しがサッカーで飯食っていけるほど甘く無い。手を出してはダメだけどそれをさせるぐらいタケがハッキリ物言ってる。サッカーの技術だけじゃなくて人間性も一流なんだろな。

  7. ヴィニの後ろから抱きつきノーファールは主審が同性愛🏳️‍🌈に理解が深いから、男の子同士で戯れてるようにしかみえなかったのだろうな。ボールに対して久保君の体がヴィニの懐に入っていて腕後ろからいれて最後は抱きつきプッシュしてるんだからあんなのサッカー的に、みたらファール。同性愛者からみたらただの戯れてだろ。

  8. いや悪質な切り抜きって言うけど、映像見てみ?タケ何か言う→モドリッチキレて久保に向かって歩いて首掴む→タケ手払い除けて怒る→スタッフが止めて引き剥がす→さらにタケ煽りながら暴言みたいな感じやったぞ。

  9. 2人とも並大抵のことじゃそんな怒らないから、両軍にとって不可解極まりないジャッジをした主審が悪い。どこの審判もヤバいやつ多いけど、やっぱスペインとイングランドは別格よw

  10. スペースに切り込まれて後ろから抱きつかれたシーンはPKでもOKだと思った。それにしてもスペインやフランスはプレミアより悪質なの多い気がする。レアルやバルサが許されてるから下位チームなんて柔道技使ってくるし、、、後ろからの抱き着き、ユニ引っ張りは問答無用にイエローにしてもいいと思う。

Leave A Reply