BWBをチャンネル登録で応援してね!http://www.youtube.com/channel/UCpbbkAqBv2JhvhSgzPc4Uzw?sub_confirmation=1
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2023年の目標: 登録者数200,000人
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
《INSTAGRAM》
► バンバ – @ballinwithbamba
https://www.instagram.com/ballinwithbamba
► ロイ – @nuyjun
https://www.instagram.com/nuyjun
《TWITTER》
► @ballinwithbamba
Tweets by ballinwithbamba
《TIKTOK》
► @ballinwithbamba
@ballinwithbamba
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【脚本】ロイ&バンバ
【動画編集】ロイ&バンバ
【ナレーション】バンバ
【サムネイル】ロイ
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
MUSIC♪
・Andrew Applepie – I’m So
・Khaim – Long Way
https://youtu.be/pjIsQNmDRv8
・Khaim – Three Keys
・MorningLightMusic – Inspirational Beat
—————————————————————————————————-
企業様のご依頼等はこちらまで宜しくお願いいたします:
ballinwithbamba@gmail.com
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
#マックマクラング #アレンアイバーソン #NBAダンクコンテスト
45 Comments
最近のNBAは詳しくないのでルーキーなのかなって思ってたら、まさかのGリーグの選手だったんですね
昔、原題White Men Can't Jumpというバスケ絡みの映画があって、今回の彼のダンクを見たときにそのタイトルを思い出して、White Man Can Jumpだなって思いました
NBAにもジャンプアップしてほしいですね
まじでこの人のプレイ華があっていいなぁ
GSWファンだけどジャパンゲーム後彼をカットすることが発表されたときは残念だった
マクラング、ジャパンゲームなかなかよかったんだけどなぁ
かっこよすぎ。
マックは結構前から知ってて、ジャパンゲームで生で見れたのがすごく嬉しかった。GSWウェイブされて残念だったけど、PHIで2way勝ち取ったしこれからもっと活躍してほしい!
オールスターを盛り上げてくれてありがとう!
来年のダンクコンテストマクラング、モラント、ザイオン、ラビーンでやってほしいな
最後のダンク決めた途端にスターたちに囲まれるシーンが美しくて最高です
540はかっこいいね。 ダンクの神カーターを超えて欲しいね。
まじであのダンクでちょうファンになった今年のオールスターゲームはまじで死んでたからほんとにすくってるw
初めて見たオールスターはMJ最後のオールスター、たしか2003?だった。めちゃくちゃ興奮したのを覚えてる。今のは上手い人たちがレクリエーションしてるだけで、悲しい。怪我のリスクとかは確かに怖いけど、1ファンとしては、あの頃のオールスターが懐かしい。
1人で見ながらも『WOW!!』と声をあげずにはいられなかった。
マクラングの高校時代のmixtapeよく見てたから、ダンクコンテスト優勝した時感慨深い気持ちになった。
ダンクコンテストで一番重要な、1発で成功させるっていうのを毎回達成してたから彼は間違いなくスターですよ
マックとマキシーの2ndユニットコンビが実現したら面白そう
マックマクラング絶対忘れてはいけない救世主になった。
来季はNBAと本契約してオールスター出場だーヾ(´∀`*)ノ
まあ、白人史上最高についてはブレントバリーのレーンアップ見てから話そうか。
怪我さえなけえば間違いなくNBAで活躍できるね,1番2番どっちでもいける
スパーズ行って、基礎から叩き込んでもらうのが1番いいと思う!
ジャモラントみたいになって欲しい
1999年生まれだと思います!😊
個人的にカワイの笑い方よりバンバさんの笑い方にツボってしまった😂
そろそろ“名将編”が観てみたいです
MVPのコメントってジョジョからきてることわかってるのかな?バンバは。
ダンクコンテストはラビーンとゴードンが破壊してしまったからなぁ
高校の時から知ってるからなぁ、、、頑張ってほしい!
「煮物は冷めてく時に味が染み込む。人もまた此れに然り。」とウチのばっちゃが言ってました。
マクラングのマインドセットはまさに“臥薪嘗胆”
僕は32歳で仕事を辞め、夢だったオーストラリアでの留学を今経験しています。
しんどい事も沢山ありますが、彼の反骨心を見習って僕も必死に頑張ります。
ではでは、平和。
正直、過去にSNSでマクラングのノールックダンクの映像は見てたそれがマック・マクラングとは認識してなかった
今回のダンクコンテストで活躍した時に過去のダンク動画も流れて来てそこで名前と顔が一致した
昨年のジャパンゲームでウォリアーズのベンチ横の席座ってたんだけど、マックが体育座りしてたから呼びかけたら反応してくれて写真撮ってくれた。
しかも俺が興奮して一枚目がブレちゃったのに気付いて「ダメだよ、もう一回撮り直してよ」って2枚目も撮り直してくれた…😊
数日後にウォリアーズウェイブされてショックだったけど、シクサーズと契約、そしてダンクコンテストで一躍注目されてマジで嬉しい。
大好きです、一生応援してます💪
なんとなく腹減った
日本来て〜
これぞ化け物!
白人史上最高はグリフィン
アメリカンドリームやな
バスケを高校生からはじめてNBAにいけるもんなの?ww
白人最強はザックラヴィーンでしょ
アーロンゴードンもいるし
2016のダンスコンテストが一番だった
※あくまでも一個人の意見
ジョーダンキルガノンっぽいと感じたの俺だけ?
ジャパンゲームのウォームアップでレッグスルーダンクしてたね。
カレッジ時代のを偶然、ユーチューブで見つけ、久々に白人でジェイソンウィリアムス以来、NBAが楽しみになりました。しかも、去年のジャパンゲーム。周りの知人は、クレイ・トンプソンや、カリーらで騒いでいましたが、自分はマクラングが日本に来る!と騒いでました。(笑)
同じ誕生日や🎲
マックマグラングと同級生だ
「初コメ」させていただきます。よろしくお願いします。「コロナ禍」でここ数年盛り上がりが欠けてたダンクコンテストでしたが、今年は以前の迫力が戻ってきたと感じました。「マクラング」のダンク、最高でした。何か黒人の選手がいとも簡単にやってる感じがして爽快でしたね。白人ダンカーと言えば、昔、「ブレント・バリー」が白人で初めてダンク・コンテスト優勝しましたが、その時を思い出しました。
ジョーダン、カーター、スパットウェブ、ハワード、グリフィン、ラビーンに続くダンクスター!
3 peat!!