【ハイライト】アウクスブルク×バイエルン「24/25 ドイツ ブンデスリーガ 第28節」
24/25 ドイツ ブンデスリーガ
次節は(4/11~4/13)開催🇩🇪🔥
▼次節のスケジュール▼
ボーフム×アウクスブルク
バイエルン×ドルトムント
など 9試合を放送/配信⚡
▼24/25 ドイツ ブンデスリーガ 再生リスト
▼スカパー!ブンデスリーガ X
https://x.com/skyperfectv?s=20
#アウクスブルク
#バイエルン
#ブンデスリーガ
#スカパー
——————
24/25シーズンもスカパー!でドイツ ブンデスリーガを楽しもう!
ドイツ ブンデスリーガの視聴方法はこちら↓
——————
【配信】
〇Amazon Prime Videoチャンネル
『サッカーLIVEライト[2,350円(税込)/月]』『ブンデスリーガLIVE[980円(税込)/月]』
どちらかの月額商品を契約すれば視聴可能!
〇『スカパー!SOCCERアプリ』
スカパー!のサッカーコンテンツを楽しめる専用アプリ!
アプリダウンロードはこちら⇒https://soccer.skyperfectv.co.jp/sptv-soccerapp
〇SPOOX
『サッカーLIVE[2,480円(税込)/月]』『ブンデスリーガLIVE[980円(税込)/月]』
どちらかの月額商品を契約すれば視聴可能!
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
【放送】
〇『スカパー!サッカーセット:2,480円(税込)/月』
「24/25 ドイツ ブンデスリーガ」や「2025JリーグYBCルヴァンカップ」といった国内&欧州サッカーを放送!
※放送サービス『スカパー!サッカーセット』をご契約の方は、スカパー!番組配信にMyスカパー!IDでログインいただくと、スマートフォンやPCなどで視聴可能です。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
【Youtube】
「スカパー!サッカー」のYouTubeアカウントでは、JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯のハイライト動画を中心に国内サッカーの関連コンテンツを無料配信中!
/ @sptv_jleague
「スカパー!ブンデスリーガ」のYouTubeアカウントでは、ブンデスリーガの試合ハイライト、ゴール集などを無料配信中!
/ @sptv_soccer
——————
41 Comments
やっぱ2枚目のイエローにはvar導入してほしいわ
難しいジャッジだから誤審してしまうのもわかる
ムシアラも怪我とは…バイエルンがなんか悪いことしたのかよ…
バイエルン怪我人多すぎやろ
ザネのアレはQBKの逆のYASってやつだな
LSBはスタニシッチで決まりやな
うわぁ~、ムシアラまで怪我で離脱かぁ~😢🩼
もうこれ以上、怪我人出ないでほしい。
1:50 今すぐ俺の顔を見ろと言わんばかりのおでこピタリ
1:50 なんかムシアラウザそう感あるの草
ミュラーバイエルン退団悲しい😭
オリーセのクロス完璧すぎる
ミンジェと実力差到底追いつけない程離されてるけど大丈夫か伊藤
ミュラーバイエルン最終年だしムシアラいない分活躍して有終の美を飾って欲しいね
ついにケインの無冠の呪いが解かれるのか??
サネ調子良し!!
もう下向いてもしょうがないから最後のミュラーに出番が回ってきたと捉えるようにする
ミュラーが2冠へのラストピースになるんや
ミュラー頼んだぞ。インテルにもう一度トラウマを植え付けるんだ。
過密日程もそうだけど、ブンデスってピッチの下にヒーターがあって芝が柔らかいみたいなことを聞いたけど、やっぱり踏み込んだ時とかに脚に負担があるのかな?
勝利したのにムシアラが怪我は痛すぎる…トップ下をやるのはミュラーかオリーセかはたまたゲレイロか…頼むから本当にこれ以上怪我人出ないでくれ…
ムシアラもいなくなったんか😢
なんか芝張り替えてから怪我増えたよね
主審に助けられたなバイエルン
ケイン優勝の代償に怪我が多すぎてる
00:50 バイエルンの3番が何やら指示をしながら動いていますが、ゴールを決められた場面で相手の9番をフリーにしているので、ゴール前にパスを出されてもどちらにせよダメでした。
ムシアラが怪我をしてDFの不安点が顕在化している中で今季もチームタイトルが危ういのではないかと思います。
ケインが得点を取りまくっても優勝できなかったのはトッテナムを思い出させますが、同じ地域の選手が妨害をしているのは本当に可哀そうだと言えます。
89分のピンチでバイエルンの3番が寄せたなどと言っていますが、「釣り出されてフリーにした場面」だと言えるので、かなりおかしな実況をしていると言えます。
誰バイエルン呪った奴
トーマスミュラー最後の伝説を作るんだ
ミュラーを切り捨てたことをバイエルンは悔やむことになるだろう…😢
いらなくなったミュラーを切り捨てたとたんに必要になるとは皮肉だな😂😂😂😂
バイエルンCL控えてるなかでここまで怪我人増えるのはかなり痛いだろうな。これ以上増えないことを願うばかり。怪我人はどのチームでもどの選手でも望むところではない。
2:32 これ、ムシアラのくまさんぬいぐるみ座りのせいで誰も記憶してない決定機
ムシアラ逸材だったのに、、
バイエルンにいるのホンマに勿体無い
リバプールかマドリーかシティに来い
それかレバークーゼン行ってもいい
ツェズィボール言ってるやん誤審すぎだろアウグスブルクclかかってんのに
ザネ絶対止められると思ったわ…
1対1決めきれんイメージめっちゃある
どうせならムシアラありきのバイエルンと勝負したいと思ってるクレです。
ドルトムントも再度打ち負かす前提で
ムシアラの離脱は痛いけど大丈夫、バイエルンで一番恐ろしいのはミュラー
ダイアやっぱり無理なんよ。
動きが鈍い。
ムシアラもケガかよ。CL厳しいな
ムシアラ、デイビス、ウパの怪我が大きすぎる…
ケインはこれシミュレーションなのかな
サネのドリブルコースの作り方うまいな
ムシアラが怪我してミュラーが埋めるという
今季限りの退団のミュラー
なんかしてくれると信じてる
そしてアリアンツでCL優勝は特別に違いない
ケインのやつボールに行ってるからイエローはないやろ