2022明治安田生命J1リーグ【第22節】ガンバ大阪 vs セレッソ大阪のハイライトをお届けします。試合は、2022年7月16日(土)ガンバ大阪のパナソニックスタジアム吹田で開催されました。
【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/c/game/2022/844.html
「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、パトリック選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、昌子源選手、東口順昭選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#ガンバ大阪
#セレッソ大阪
#クォンギョンウォン
#大阪ダービー
#DAZN
37 Comments
僕は応援します。みなさんはお好きにしてください
来年借りを返すためにも必ず残留しよう。あと三浦、彼だけは素晴らしいパフォーマンスだったと思うよ。
今年はまじで残留してくれたらいいから来年は絶対かってくれ
食野これから頼む!
05:47 beautiful goal by Jean Patrick, however, he walked about 50 meters, maybe more, without being stopped by a blue one, sad… 🤦🏻
最後やばすぎ
普通にやれ
話にならんわ
藤春もう要らん
強い方の大阪はガンバなんて過去の話
今はセレッソが強い。それを受け入れて
片さんと新しいガンバを作る方が良いと思うから、解任はしやんくて良いと思う。
悔しいけど切り替えて次、片さんと残留しましょう。
なんでこの雑魚チームがPSGと戦えんねん。
監督解任、社長も解任。
さすがにこのハイライトを見るのは辛い😢
パリに21点くらい取られそうだなぁ冷静にやばい。
強かったガンバはもういない
そこを自覚しろ
監督替えても何も変わらんぞ
なにがレフティーファイターやねんwレフティービビり野郎やんけwガンバで引退か移籍か。もう要らんわ。鎖骨やってからおかしくなったな。ごりごり突っ込みイップスか?
4番と10番はなにをしてんの?特に4番は2失点目はフルで出てるダワンはサポート出来てて途中から出たやつはなんでジョグやねん。10番に関しては責任感ないしダービーに燃えてない
もう何でもいいから残留だけはしてくれ頼むマジで頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む
外人意地になってまでやりたいサッカーがこれかよ
倉田のあれが許されてシウバのプレーが許されない理由がわからん
カウンターからの仕掛けの所でいい形もあったと思うので期待してます。取られたら取り返す…取られんほうがいいんやけど、頑張りましょう。
鈴木とパトリックのツートップに
したら攻撃が強くなるとおもいます!
次の相手パリはガチで草
残留がんばれよ~w
三浦弦太と小野瀬は素晴らしかった、あと武蔵も可能性感じた
鈴木、最初のシュート決めて欲しかったーーーーーーー
絶対残留
もう負けても悔しくない、呆れるレベルに達してる。しょーもない。
ガンバの弱さを象徴するサポーター、流石っす!
あの倉田の起用なら倉田じゃなく山見でいい
あ~あ最初勝ってたのに悔しいよね✨絶対j1に残留して来年は大阪ダービー勝利もらおう❗次節は絶対勝利お願いいたします✨応援してます✨
応援もセレッソの方が熱入ってたな
浦和戦の前半までならどこのクラブにでも勝てる。今年の強行連戦(特に広島戦が入った、川崎が一試合休めた)が響いてる。他のクラブと対等のスケジュールではない。言い訳ではない。脚が動いてないんだよ。ただ、監督の登録メンバーがお気に入り?登録なのが気がかりなんだ。そりゃあ疲労困憊だわ、新鮮味も欠けるよ。
流石に降格はないと思ってる
来年もダービーがしたい
対戦成績 ひっくり返したいので絶対残留してくださいね❤️
なんで昌子より福岡と高尾のが序列高いん?
だから先制した後にライン下げんなって、、、
あと倉田はもういいわ、ボール持っても期待持てん。
おーれーたちがー(弱い方の)大阪さー。