サッカー好きの会社員2人でYouTubeやってます!⚽️
どうも!サービスマンのまっさんです!
ロンドンダービー勝利!
パーマーが久々のアシスト!不調から抜け出せそうないいコンディションを見せてくれました!
言いたいことはたくさんあるけど、とりあえずジャクソンおかえりなさい!!
【週刊チェルシー日記】
チェルシー好きのまっさんがチェルシーの試合の感想を話していきます。
戦術だったり詳しいことは話さないので、そこらへんは林陵平さんあたりに聞いてください笑
目次
0:00 オープニング
0:34 スタメンについて
1:18 試合の総括
3:00 カイセドが人間辞めました
3:56 パーマーが久しぶりのアシスト
4:43 ボックス内で輝くエンソ
5:43 サンチェスがチームを救う
6:30 きょうのえんそ
6:45 エンディング
Better Days by Roa | https://roa-music.com
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Creative Commons CC BY 3.0
https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
Melody – Luke Bergs & Waesto | https://soundcloud.com/bergscloud/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Creative Commons CC BY-SA 3.0
https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
#プレミアリーグ#チェルシー#スパーズ
———————————————————————————————————
🔻サービスマンプロフィール🔻
【くにもん】
現職:営業マン
学生時代:サッカー部(トップ下)
好きなチーム:マンチェスターユナイテッド
好きな選手:クリスティアーノ・ロナウド
X(旧Twitter):https://twitter.com/monkuni_smch
【まっさん】
現職:パーソナルトレーナー
学生時代:ラグビー部
推しチーム:チェルシー
好きな選手:ダビド・ルイス
X(旧Twitter):https://twitter.com/massan_smch
Instagram:https://www.instagram.com/massan_smch81
サービスマン公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/serviceman_ch
5 Comments
※音声に問題があった為アップロードし直しました!
勝てて良かった 無理くり繋ぎせず柔軟な戦術だったかな
ジャクソンやっぱ良いわ
カイセド獲得間違いでは無かった ずっと応援してきた者としては嬉しい
ジャクソン上手かった、
快晴でしたね😭
コルウィルの為にロメロに怒ったチャロ兄がかっこよかったです
毎度ですがとにかくカイセドが凄かったです。サンチェスも今回はビッグセーブもあり素晴らしかったと思います。ジャクソンが帰ってきたのでパーマーもやりやすそうでしたね!