Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #レヴァークーゼン #ヴィルツ #バイエルン #伊藤洋輝 #ミュラー #ノイアー #ムシアラ #ケイン #オリーセ #サネ #ミンジェ #チャンピオンズリーグ #CL #プレミアリーグ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@user-ip-l3k on 2025-04-05 4:12 PM ミュラーは性格的にMLSか引退のどっちかになりそうやな…引退するならズラタンみたいにクラブの幹部になって、最終的に会長になって欲しい
@mazeomaze2733 on 2025-04-06 9:23 AM 「Jリーグこい!」って言う人、こういうランクの選手は旬を過ぎても年俸数十億円やでJリーグだと神戸ですらほいほい呼べる感じではないそんな無駄金使ってるなら、少しはスタジアム運営費を払えよ
17 Comments
最近世代交代って感じしてて悲しい
この二日でデ・ブライネ退団、フンメルス引退、ミュラー退団、ベルナルド退団(噂)は流石に…
ワンクラブマンかと思ってた
新天地でもミュラーの畜生スマイルが見られたらいいな
MLSがすごいことなりそう
泣きそう
こりゃ次期皇帝にヴィルツ指名してそうだな😅
どんどん世代が変わってくの目に見えて悲しい
ミュラーは性格的にMLSか引退のどっちかになりそうやな…
引退するならズラタンみたいにクラブの幹部になって、最終的に会長になって欲しい
海外サッカーを見始めたころに活躍してた人がもうだいぶ少なくなってきた中でのミュラー退団はめちゃくちゃ悲しい…
こういう時日本来いっていう人個人的に嫌い
Jには行かずこのまま引退でいい
近年ワンクラブマン減ってるから
それがいい
リバプールの中から退団確定のニュースがでないこと祈る
無観客ゆえに聴けた雄叫び、マジで良かった
伝説のコーナーキックは忘れないよ
ギュンドガン退団??笑笑
「Jリーグこい!」って言う人、こういうランクの選手は旬を過ぎても年俸数十億円やで
Jリーグだと神戸ですらほいほい呼べる感じではない
そんな無駄金使ってるなら、少しはスタジアム運営費を払えよ
全然バイエルンのファンでもないけどミュラーはまじで大好きだった。