Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【ハイライト】バイエルン×ドルトムント「24/25 ドイツ ブンデスリーガ 第29節」 24/25 ドイツ ブンデスリーガ 次節 …
@聖典アヴェスター on 2025-04-14 7:59 AM レヴァークーゼン引き分けたし勝ってればさらに勝ち点を広げられたが差が縮まらなくて良かったとも言える。コマンとパブロビッチ復帰したしインテル戦で逆転でのベスト4進出を頼む!
@jhonfox1224 on 2025-04-14 9:08 AM いくら同国でやり慣れた相手とはいえ、今のドルトムントに引き分けるようでは、clでインテルに勝てたとしても、次のバルサは厳しいだろうな
@dragusincoys on 2025-04-14 9:12 AM ブラントがロストマシーンなりまくるし ペナルティエリアで攻撃つながってたのにしょうもないキックで枠外飛ばしたり 守備サボりまくりで終始イライラした。チュクウェメカが来てから一気に流れが変わったからコヴァチはブラントをスタメンで使うのをもうやめていただきたい
33 Comments
こういうハイライトでも結果が分からないサムネ好き
ニャブリ入って厳しいかと思ったけどよく追いついた
絶好調のニャブリと自作自演,ボールしか見ないミンジェ、圧巻のミュラー
1:35 どう考えてもその前のスタニシッチが悪いだろ。どこが自作自演なんだよ。解説者やめろ。
ミュラー嫌な場所に顔出して嫌な仕事するよなぁ。
ブラント守備舐めてんのか
1:34このミンジェの身体を張った守備からの深いタックル。
伊藤がベンチにすら座れない理由。
ブラント守備軽すぎやろ笑
CL敗退濃厚組対決か…
レバークーゼン「せやな」
ニャブリはガチだった
ニャブリの得点リベリーの引退試合の点を思い出した
ニャブリのパフォは茶道イメージか😮?
福田の解説ほんまいらんわ
状況説明してるだけやし実況と変わらんやん
ミュラーってずっと代表にいるイメージだけど言うてまだ35なのか
ミンジェ、死角に相手入れちゃう癖ナポリ時代から治ってない
レバークーゼン連覇ある…?
ミュラーやっぱり華があるなぁ
退団するんであればプレミア挑戦してみて欲しい😢
ミュラーのおとしからのゲレイロで🍚食える
ニャブリのドリブルえぐい
4:15こういう割と周りに人いて余裕で止められそうだけど、いつの間にか抜いてていいとこでシュート打ってるドリブル好き
シュロッターベックがいないと守備がザルすぎる
今のブンデスはレベルが低すぎる。お互い守備軽すぎて見る気にならんわ
ミンジェ酷いな
普段ブンデス見ててあんまり審判に文句出ないけど、この試合は微妙だった
ニャブリの得点があの頃のニャブリだった
レヴァークーゼン引き分けたし勝ってればさらに勝ち点を広げられたが差が縮まらなくて良かったとも言える。コマンとパブロビッチ復帰したしインテル戦で逆転でのベスト4進出を頼む!
やはり自作自演で成り上がったオッパの名は伊達じゃないな
アプグレ1ずつは1番おもんないんよ
ギラシ漫画やん
ミンジェの不安定感ほんとどうにかならんかね、、
いくら同国でやり慣れた相手とはいえ、今のドルトムントに引き分けるようでは、clでインテルに勝てたとしても、次のバルサは厳しいだろうな
ドルトムント最近バイエルンに負けないね。数シーズン前にコレができれば、優勝できたのにな
ブラントがロストマシーンなりまくるし ペナルティエリアで攻撃つながってたのにしょうもないキックで枠外飛ばしたり 守備サボりまくりで終始イライラした。チュクウェメカが来てから一気に流れが変わったからコヴァチはブラントをスタメンで使うのをもうやめていただきたい