Share.

33 Comments

  1. 4:15こういう割と周りに人いて余裕で止められそうだけど、いつの間にか抜いてていいとこでシュート打ってるドリブル好き

  2. レヴァークーゼン引き分けたし勝ってればさらに勝ち点を広げられたが差が縮まらなくて良かったとも言える。コマンとパブロビッチ復帰したしインテル戦で逆転でのベスト4進出を頼む!

  3. いくら同国でやり慣れた相手とはいえ、今のドルトムントに引き分けるようでは、clでインテルに勝てたとしても、次のバルサは厳しいだろうな

  4. ドルトムント最近バイエルンに負けないね。数シーズン前にコレができれば、優勝できたのにな

  5. ブラントがロストマシーンなりまくるし ペナルティエリアで攻撃つながってたのにしょうもないキックで枠外飛ばしたり 守備サボりまくりで終始イライラした。チュクウェメカが来てから一気に流れが変わったからコヴァチはブラントをスタメンで使うのをもうやめていただきたい

Leave A Reply