引用元のポストhttps://twitter.com/FabrizioRomano/status/1910678103212314774
#サッカー
#エンバペ
#ムバッペ
#ベリンガム
#ヴィニシウス
#モドリッチ
#リュディガー
#レアルマドリード
#ヌワネリ
#スターリング
#ハヴァーツ
#メリーノ
#カラフィオーリ
#カーラフィオーリ
#トロサール
#アーセナル
#マルティネッリ
#ライス
#サカ
#ウーデゴール
#冨安健洋
#トロサール
#アルテタ
#プレミアリーグ
#チャンピオンズリーグ
#CL
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
9 Comments
できればと思うだからまだわからんね
来季のためにも,無理して復帰する必要はない。怪我のリスクも高まるし。
ネーションズリーグは出れるのかな?
無理して再発するくらいなら来季でいい。ハヴァーツは出たいだろうけど。
復帰したとて出すことは叶わんやろ。流石に休ませてやらな
これでレアルに負けたらクソおもろい
復帰したらアーセナル下手になる
CL決勝までいけば話は別だがプレミアはほぼ順位決まってるし、無理する必要はないだろ
ユーロもあったんや、ゆっくり休ませるべき
3バックにしてメリーノとハヴァーツの2トップでクロス上げまくるのどう?