Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #インテル #ラウタロマルティネス #バストーニ #ヴィルツ #バイエルン #伊藤洋輝 #ノイアー #ムシアラ #ケイン #オリーセ #サネ #ミンジェ #チャンピオンズリーグ #CL #プレミアリーグ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
12 Comments
おもろい試合やった
ベスト16に残った唯一のセリエ勢がしっかり強いの凄いな
バルサはインテルに勝つと思うな。正直満身創痍状態のバイエルンに完勝できたわけじゃないし、バルサはバケモンすぎるから流石にきついと思う。
ミュラー……
なんで2-2で破壊って言葉が使われるんだよw
こんにちは
アウェーで2-2なら言うほど破壊でもないやろ
点取って負けるスパーズを忠実に再現
あと5節で6ポイント差か…
ブンデスは優勝しそうやし無冠卒業かな
インテル最近強いな
ヤオリーよりは意地みせたからよ…