▼チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/c/visselkobe?sub_confirmation=1
2022年5月8日(日)
14:00キックオフ/パナソニック スタジアム 吹田
2022 明治安田生命J1リーグ 第12節
ガンバ大阪[2-0]ヴィッセル神戸
[得点者]
G大阪:クォン ギョンウォン(81’)、ウェリントン シウバ(90’+1)
▼試合結果、詳細はこちら
https://bit.ly/3KO06oU
▼DAZNはJリーグ全試合をライブ配信!見逃し配信も対応!
https://www.vissel-kobe.co.jp/special/lp/dazn/
[こちらから新規入会、視聴でクラブへ強化費還元!]
#visselkobe #vissel #G大阪神戸 #WeAreKobe #一致団結 #Jリーグ #DAZN #Jが世界を熱くする
39 Comments
大迫笑笑
イニエスタが可愛そうや、、、
菊池のレッドカードは流石にないな
神戸スゲェーーよ!!
一応日本代表fwですけど、大迫酷かったね
DF陣自信がなくなってるな
いくらACL大事でも降格したら元も子もないだろ
ポスト君迫真の活躍
目玉補強の時期だけど、三木谷さんのサッカー熱が心配だ… まだ優勝狙える順位なら
あっと驚かす補強は確実だろうけど…… ACLがあるので期待はしてる。
CBはラモス、TOPはスアレスの噂があるね 決定力ほしいが、どうなるか…。
現状は武藤への負担が大きい、怪我後に調子崩した過去があるので心配。リンコン、汰木あたりが覚醒すれば…
2:50せめてもっとパッション出そうよ?w
申し訳ないけどイニエスタとサンペール以外の外国人が、ネームバリューだけすぎる、J Iでも最下位レベルじゃないか。それとセンターバックが弱すぎて守れない。大迫も全然怖くない。神戸のフロントは今一度考え直した方がいいぞ。金使えば勝てるほどサッカーは甘くない。金があるならもっと上手く使ってほしい
2,3年前からヴィッセルの負け試合は凡ミスが原因となることが多すぎる。
退場は痛いが、パス、シュート、ケアレスミスが多すぎる。
イニエスタの凄さはミスが圧倒的に少ない。この試合は珍しくミス目立ってたけど。。
日本人選手がJリーグのレベルにない
補強が早ければ…というのは昨年の横浜FCから学べると思います。今の状況を変えるには、活躍するか未知数の選手でも数多く補強するしかないような気がします。どのような試合内容でも、私の楽しみはヴィッセル神戸の試合です。応援してます。
一回でいいからイニエスタがいなくなる前に生で見に行きたい
Believe Jesus Christ. Be repent. Heaven and hell exist.
大迫は思うような活躍できなくてイライラしてるんだろうな、、ワールドカップの年だから余計
世の中で、ヴィッセル神戸よりひどいperfomance を出すお金もちのサッカーteam がいないだろう?Manchester United のperformance もひどいですけど、ヴィッセルの方がはるかにひどい、頑張れ
さあJ2へのカウントダウンが本格的にスタートしましたね。
まあパワハラマンをフロントに置いてる時点で察しって感じ
イニエスタやロティーナの為にも頑張ってくれよ!
ボージャンもこっから必ず重要なゴールを決めてくれると信じている!大迫は目を覚ませよ!代表だろ!?55歳のカズだってボロボロになっても代表諦めずに本気なんだから。
点取ってくれよ!ゴールが見たいんだ!
阪神タイガースやないねんから。😩
古橋は海外でリーグ優勝の立役者になってるのに代表はスタメンで使われないんだよな
ニューカッスルの例もある、あっちの方が悲惨やった。
夏の補強次第やなぁ
大迫要らない。小田はケガか?リンコンを出すしかないかな。
武藤は仕掛けられるし、スピードあるからコンディションさえ上がってくれば更に良くなる。
ボージャンはプレー時間短すぎて実際どれくらいやれるか未知数だけど、とりあえず長い時間使ってみないと。
大迫よりはマシだと思うね。
あと初瀬要らない。左に高徳が良いかも。昨年はドウグラスいたから、初瀬の神頼みクロスに個の力で得点したシーンあったけど、今年はそんな選手神戸にいません。
右SBの補強急務。
サンペールの穴デカすぎる。扇原がもう少しやれるかと思ったけど、全然ダメ。
神戸のサッカーではアンカーにサンペールくらいの選手がいないとしんどい。
イニエスタ、もっと見たかったが今年限りで神戸は去るかもね…残念すぎるが。
来年J2で頑張りましょう!
この状態から降格を免れるのは至難の業。厳しい。
菊池選手のアレ、レッド食らうほどなのかね?
残り脚がかかっただけやん。
ヴィッセル本当に勝てへん
粗品が競馬的中させるのが先か
ヴィッセルが初白星をあげるのが先か
夏に100億かけて補強すれば、残留できるかもね
とりあえず1勝しよう!厳しい時こそ一致団結!
三浦監督時代は勝てそうな試合してた、
選手任せの批判があっても、能力を引き出す戦いで、それだけ上手くいく戦術やってた。
最近、選手批判、多いけど、それは違う気がする。
大迫はキャリア通算何ゴールだ?
得点できないFWがなぜ評価が高いのか・・・
サッカーって、得点とれないと勝てないんだぞ。
ジョギングじゃ勝てんよ。
現地で観てましたが、ゴールキーパーがボールを回収した時にそこから前線に誰も走り出さずみんな下向いて歩いてたのが本当に印象が悪かった。負けてて人数不利だからといって諦めて歩いてるチームとか誰が応援するんだ。走れよ。
ダビドが先にボール触れてるっぽいけどな。どうなんだろうね?
そろそろ勝ってくれー!!!応援してるぞーーーーー!!!!!!
4:40
これは決めて欲しいな〜