【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆F1™2025第2戦
🇨🇳ハイネケン・中国GP|決勝
🥇 オスカー・ピアストリ(マクラーレン)
🥈 ランド・ノリス(マクラーレン)
🥉 ジョージ・ラッセル(メルセデス)
………
Pos.19 角田裕毅(レーシングブルズ)
#F1DAZN #f1jp #ChineseGP #角田裕毅
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
43 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
こんなに強いマクラーレンいつ以来だ?
久しぶりに帰ってきたな
用意された台本しか使用できない 本当にストラテジ考える人おるんか??? 脚本家のほうがよっぽどいい台本を用意してくれるよ…
F1界の中日ドラゴンズ
今回もダイジェスト素晴らしい👍
あとは角田の表彰台待ち 日本で!
今年からまたハイライト載せてくれるのはありがたい。RBどうしてこうなっちゃうんですかね。角田いい走りはしてるのでめげずに頑張って欲しい!!
しかし、ココまで俺たちを魅せつけられるとな…ニホンでコノ流れを桜吹雪とともに散って欲しいわw
RBはいつもポイント圏内でギャンブルして圏外で安パイ取ろうとする
ハースのトラブルって何だった?去年同様に絶好調やん小松さん!
少しストラテジーちゅーのを教えてあげてください😂
すみません、素人なので分からずお聞きしたいんですが、2:04辺り~のガスリーのマシン右後輪のタイヤ替えたクルーに、他のクルーが頭ぺんぺんってやってるのって、何かの合図ですか?それともグッジョブって事?
元ミナルディが抜けきらない
マクラが強いのか?他チームが弱くなったのか?今はマクラの時代やね!
角田君は結果です!毎レース10位以内で走り切る事ダネ!!
戦略もtemuで購入しました。
もうストラテジストをタイミーで募集してくれ
なんで何もしてないのにフロントウイングが飛ぶのか
レッドブル飲んで翼授かったのかフロントウイングが
チームが、クリスチャン・ホーナーの命令で角田にポイント取らせないように仕向けているとしか思えないよな!
レッドブルの時代終わりか?
中団勢の中では速く扱いやすそうなマシンで、代表は良き理解者。だが長年戦略が弱すぎるVisaに残るべきか
去年ほどの勢いは無くなったがそれでもVisaより速いマシンで、より良い戦略でレースができる。だがマシンがフェルスタッペン仕様で扱いにく、あくまでもフェルスタッペンのセカンドライバーとしての立ち回りが求められ、ホーナーという老害がいるレッドブルに昇格すべきなのか
このアホ戦略に対する一番合理的な推測は、「ホーナーが角田を勝たせるなという指示をした」かな😂
角田のフロントウイングは某チームの陰謀により中国製に変えられました
ピアストリとノリス、どっちがチャンピオンになってもおかしくないな
角田のエンジニアタイミーで雇ってるだろ
ポイントにならないやつか遅いやつで悩むレッドブルはもう新人いきなり上げたらええんやないかなw
イタリアチームは母国GPまでパスタ茹でんの禁止で、フェラーリ2台何をしてんねん、あとRBのストラテジー終わってる
角田のストラテジーはネット投票で決めた方が良いのでは?笑
お前らパスタ茹でる以外に能はないんか?
スプリントの予選ハイライトと決勝ハイライトを出さずにサッカーの各国代表を優先してしまったか・・・。
角田が活躍すると面白くない方々が首脳陣内にいるのでしょうね
角田の最大の敵は身内におったな。
ストラテジストが一番足引っ張っとる。
さっさとクビにした方が良いレベルで酷い。
中堅チームでこのポイント喪失は死活問題でしょ。
ストラテジーの仕事俺にやらせてよって何回思ったか
角田君、チームも含めて、日本グランプリだけは、お願いします👍
フェラーリ2台とガスリーは規定違反で失格
5位と7位の可能性をみすみす手放す頭タウリ戦略炸裂回
まさかのフロントDRS…
また皆レッドブル不買しそうw
RBのストラテジストは2戦で50億ぐらい損させた計算になる。
もはや犯罪レベル
中野さん、さすがによく見えてるし解説も的確ですね✨
メルセデスとフェラーリばっかw
レッドブル角田は生で観たいなぁ。
いきなりQ3とかは厳しいと思うが。
結果だけ見たら角田ゲッパ😢
レッドブル角田日本GP楽しみでしかたない
昔、フェラーリにはバリチェロ専用のリタイアスィッチがあったという噂があったが、アストンには「アロンソリタイア」専用スイッチはないよねwHONDAが角田君の乗せたいためにチームを圧をかけて作らせていないよね。
半年も見ないうちにレッドブルどした。
吉利汽車が買収したLOTUSブランドでなぜF1でないのかなー?