【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2024-25ラ・リーガ 第32節
🆚レアル・マドリード 1-0 アトレティック
⚽️
1-0 (90+3′) バルベルデ
#DAZN #ラリーガ #レアルマドリード
#アトレティック #サッカー
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
43 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
実際アンチェロッティがどうこうって問題じゃないし、アンチェロッティがまとめられない事案は誰がやっても無理に等しい。可能性あってもジダンくらいしか思いつかないし、来年以降もアンチェロッティにいて欲しい。ペレスよ、アンチェロッティを切るのではなく、たまにはアンチェロッティの希望のスカッドを揃えてあげてくれ、切るのは揃えてあげてからの結果次第だ。
ヴィニ絶対モドリッチからアウトサイド学んでるやろ。どんどん成長してる
もはやフェデはチートw
知ってたけど再確認したわww
お前を信じてた!ヴィニ!
前回のリベンジをしっかり果たしたバルベルデほんとかっこいい!!
バルベルデ上手すぎて笑ってしまった笑
8分もハイライトあるのにシーンの切り抜き方もうちょい上手くやれないんだろうか
アンチェロッティは最後バルベルデに何を言ってハグしたんやろな。
キックオフかと思ったら後半突入はさすがに驚く。
モドリッチやっぱりえぐいな
無理かもしれないけど来年もマドリーのユニフォームを着ていて欲しい
もうポストプレー得意のFW5枚並べて落としてバルベルデ打てばいい。
モドリッチやっぱりえぐいな
無理かもしれないけど来年もマドリーのユニフォームを着ていて欲しい
ヴィニがいて、エンバペもいるの羨ましい?
違うだろ。唯一無二の男 バルベルデこそがNo. 1やろ。
ゴール真裏の白い集団はエリート集団ですか?
やっぱり2トップのベリンガムシステムがいちばん強い
5:25 これオフサイドなの?
ボールより後ろにいるけど…
スーパーゴラッソって言葉おもろいな。ベリーボーノみたいな感じか
ヴィニはこれを最低基準にしてください
バルベルデのシュートえぐすぎ
前半1秒で終わってて草ww
ロドリゴを変えたら解決
フェデはレジェンドになる
なぜアーセナルに負けた😢くううううううう
今週はハフィーニャとバルベルデに助けられたな😂
まあ別にゴラッソじゃなくチームで再現性ある形で勝たないといけないって言われてる中このゴールでギリ勝って騒いでるマドリディスタはおもろい
上手くて強くてどのポジションでもワールドクラスでスタミナもある。
凄すぎるフェデ。
ヴィニもキレッキレだった。
アウトサイドのクロスが美しかった。
バルベルデはポストいじめてるイメージやったのに…
マドリーも勝ちきってきたか
エンパペでとた?
こういう試合で勝ち切るマドリーが見たかった。フェデは父さんの前で男見せたな
ヴィニもチームの為に走ってて最高だった。クラシコも今日くらい気合いを見せて欲しいな
チュアメニ、バルベルデ、カマヴィンガ、バックラインの4枚中3枚中盤本職かい😂
普通にこの4-4-2でヴィニバペ組ます方が強いやろ、ロドリゴはスーパーサブや
前回対戦で決勝点に繋がるミスしたバルベルデが決めて勝ったの嬉しい
必要な選手はエムバペではなかったね
ヴィニのゴール取り消しって
前の選手がボール触ったからオフサイドですか?
触ってなさそうだけど…
それだったらオフサイドじゃ無いのでは?
どなたか教えてください🙇
3連覇後の暗黒期で希望だったバルベルデとヴィニシウスが頑張ってたのが良かった
バルベルデバロンドールワンチャンないかな
東風戦で草
ベルナベウに似合うのは理不尽な得点シーン
バルベルデ毎回シュートエグいな
レアルのアンセム好きだなぁ
前半リプレイなかったなぁ
バルベルデ砲すごいなぁ
バルベルデのキック力は世界一❗️