Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads LINEスタンプ第二弾〜 https://line.me/S/sticker/17552171 〜あめぷら初エッセイ発売中〜 …
34 Comments
最後の素振りシーン監督の顔を見てからバット振ってるあたり😂
3日目になり自信なくすのすきw
13:24くっそ爆速で蹴ってるやんw
これさすがにフィクション作品ですよね?
毎回コーンが蹴られるだけあって草
自分で用意しろよ
コーンがダルって言ってて草
これ一番好き笑
カラーコーンにも「だるっ」って出してるのオモロいw
オチが弱い
監督うざすぎる笑笑
8:50めちゃ綺麗に飛ぶやん笑
ガチおもろい
プリンは栄養たっプリン言うてな
コーン蹴りすぎていつの間にかサッカー部になってそう
サッカープロの方?
おもろ
名作
毎回荷物の確認だけは丁寧なのが逆に怖いw
溜めて、解放。溜めて、解放。溜めて。解放。これをきちんとすれば、時間が奪われます。
解放っ面白い🤣
スパムがまだ存在してない時代
1人サッカー部おるってw
おじいちゃん並みのきよくりょく
ネフライトおる、、
コーン蹴るとき野球よりサッカーのほうが上手くね?って思ったww
真顔で中指立てんなw
宮古島に来い
普通にサッカーの素質ありそうw
監督が車のドア開ける時『解放!』って言ってるの本当に野球を想ってるみたい(語彙力皆無)
単行本買いました!
4:28 三角コーンが感情持ってて草
スケジュール表準備してそれみてやらなければなしにすれば面白そう
9:05