#サッカー
#サッカー2ch
#エンバペ
#ヤマル
#レアルマドリード
#リュディガー
#ペドリ
#バルセロナ
#ヴィニシウス
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X
Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com
37 Comments
コマンドーのベネットみたいな顔芸してんな
国営クラブだから1試合出場停止で済みます
まあ超危険行為した🐢がすぐ出られるようになった時点でヤオリーここにあり‼️って確定してたからな
上手くいかなきゃ全部審判のせいだよね😅😅😅😅😅😅😅😅
あのシーンはファールを取らなければいけないのは実況も言ってたしファンはそこじゃなくてエンドリッキのオフサイドに目を向けるべき
ピッチに残ってたら主審に手出してそうなぐらいには切れてたな
スラム街やんけ
流石にあのシミュレーションでファールは審判もおかしいけど、クラシコで気持ちが熱くなってるとはいえ、リュディガーはやりずきよな
浅野「やあ!」
リュディガーはこれで黙る
マドリーの選手は幼稚なだけだと思ってたけど、人としてクズが集まんのかなって。
ベンチに下がってからの行動で、4-12試合出場停止になってて草
クロース抜けてエンバペ入った。それだけなのにこの崩壊はヤバ
リュディガーらしくていいわ❤
ヤオリーはもう品がない汚物クラブだな。
呆れた😅
動物やん
スタッフが止めにかからなかったら暴力振るう勢いだったな
ベリンガムも赤で複数試合欠場かもな…
声明だけじゃ無く物理で審判脅すのはアウトを超えたアウト
まじでこれは許せん。品位がないっていうかただただチームの迷惑。一年前は世界一のセンターバックなのにほんと残念。
一試合で3人レッドはやばくね
これで複数試合の出場停止が確定。
クラシコも出れない可能性が出てきたけど、それ以前に今のマドリーDF陣がリュディガー無しでどこまでやれるかという問題でもある。
マドリーが潰れたらリーガも一緒に潰れるから制御するのはもはや不可能。
リーグの格がマドリー頼りになってしまったツケが回ってきた。
普通にリュディガーは模範となるような選手ではない
クソガキのまま大人になった感
CL負けて色々言われた上でこの戦いは勝てると思ったけど逆転されて感情が抑えきれなかったんやね
なんか令和になる数年前から傲慢なサッカー選手増えてるよな。紳士なサッカー選手減った気がする。若くしてビッグクラブ行って金もらいすぎなんだよ。
自分らがしてきた事だろ。良かったやん。道徳学べて(大人で)
モウリーニョ時代よりも酷い暴力団マドリー
ラモス来てくれはさすがに草
ラモスが一番先に退場するだろw
アーセナル戦でもスケリー踏んだりこいつマジでやばいってこんな奴試合出すなって見てて不愉快
さすがにこれはライン超えてるわ。審判に対して選手がもの投げつけるってやばすぎる、これに関しては重い処分食らわせないと審判が安心してジャッジできなくなるだろ
恥
リュディガーさぁ
カンセロのあの顔と一緒じゃねえか
目がキマッちゃってるやん
膝にアイシングで巻いてた氷投げてて草
ガルベスを彷彿とさせる
古い人間ならわかるだろう
やっばw
レアルは選手で言えばリュディガーとヴィニ、そして何と言ってもマドリディスタ8割の精神面が幼すぎて見てるこっちが恥ずかしくなってくる
綺麗な歯並びだな