@user-v227 on 2025-04-27 11:22 PM 自分アーセナル応援してるんだけど最近のレアルってヴィニシウス筆頭にこう言う小物チックな選手多いのなんでなん?謎に相手煽ったり要らないところでファールしてきたり…。で自分がやり返されたら喚き散らす。しかも結局負けるって言うね。勿論まともな選手の方が多いけど小賢しい奴増えた気がする。絶対王者のイメージがどんどん薄れてく
@援護-i6t on 2025-04-28 7:43 AM 最近はマドリディスタから見ても小物ムーブしまくってるって意見多いよな実際ペレスも老害入ってるしアンチェロッティは従うしかない感じだし選手はわがままだしリーダーとしてまとめられる選手が少なくとも必要だよ😭
23 Comments
コメント欄気持ち悪w
これは正直じゃれ合いみたいな感じなとこもあるんじゃない?
自分アーセナル応援してるんだけど最近のレアルってヴィニシウス筆頭にこう言う小物チックな選手多いのなんでなん?
謎に相手煽ったり要らないところでファールしてきたり…。で自分がやり返されたら喚き散らす。しかも結局負けるって言うね。勿論まともな選手の方が多いけど小賢しい奴増えた気がする。
絶対王者のイメージがどんどん薄れてく
ヤオリーおわたー😂😂😂
まあ白い方弱すぎるからほっといてあげた方がいいよ
やっぱバルサ最高だな
今年のマイベストクラブ
小物やな
まじでマドリーってずっとこんなチームやん。ラモスとかぺぺなんか特に。
リュディガーもろともゴールに沈めたフェラン
コパデルレイ決勝相手がマドリーでよかったよ。だって、すんごくきもちくしてくれたんだもん。
この後、22番は
レッドをもらった模様
最近はマドリディスタから見ても小物ムーブしまくってるって意見多いよな実際
ペレスも老害入ってるしアンチェロッティは従うしかない感じだし選手はわがままだし
リーダーとしてまとめられる選手が少なくとも必要だよ😭
リュディガーってサッカーやってなかったら普通に傷害罪で捕まってそう
なんかバルサが可哀想になってきた
やったれ
リュディガー好きな奴っているの?
倍返しって、リュディガーのは正当なプレーだが、フェランのは完全にファール
レアルのことは嫌いにならないでください泣
フェランってこんなに闘える選手になってたんだな
今期充実してる理由がよくわかる
クラシコはやっぱバチバチいってこそ
うまい。素敵
クラシコはこれでなきゃ
バルセロナ好きじゃないけど、レアルが優勝しなくて安堵した。悪を斬ってくれてありがとうバルセロナ