Share.

23 Comments

  1. 自分アーセナル応援してるんだけど最近のレアルってヴィニシウス筆頭にこう言う小物チックな選手多いのなんでなん?
    謎に相手煽ったり要らないところでファールしてきたり…。で自分がやり返されたら喚き散らす。しかも結局負けるって言うね。勿論まともな選手の方が多いけど小賢しい奴増えた気がする。
    絶対王者のイメージがどんどん薄れてく

  2. コパデルレイ決勝相手がマドリーでよかったよ。だって、すんごくきもちくしてくれたんだもん。

  3. 最近はマドリディスタから見ても小物ムーブしまくってるって意見多いよな実際
    ペレスも老害入ってるしアンチェロッティは従うしかない感じだし選手はわがままだし
    リーダーとしてまとめられる選手が少なくとも必要だよ😭

  4. バルセロナ好きじゃないけど、レアルが優勝しなくて安堵した。悪を斬ってくれてありがとうバルセロナ

Leave A Reply