#サッカー
#サッカー2ch
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X

Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com

Share.

33 Comments

  1. 今のパルマはセリエのトップ選手にシュート打たれまくるからまだいるだけ得な気がするw

  2. 俺はイタリアのビッククラブに行ったほうが良いと思うけどなー
    ただザイオンはプレミアが夢らしいな

  3. いくら衰退してるとはいえ
    「マンチェスターユナイテッド」の守護神が日本人はエグい

  4. いやー、ワールドカップ終わるまではとりあえずパルマで調教されつづけた方がいいと思うな。

  5. マジでユナイテッド行って欲しいんだけど
    2部降格する可能性がほぼ0でこんだけシュート打たれまくるチームなんてほぼ無い
    プレミアはアタッカーの質、量共にぶち抜けてるから最高のシュートをほぼ毎試合受けられるし、そんな環境に居れば間違いなくセービングは上達する
    足元技術は既に申し分無いし、ここにデ・ヘア級のセービングが加わったらいよいよ無敵のGK

  6. 移籍費用高騰のペース的に、今プレミア行くともうワンステップが遠くなりすぎるのがな…

    一切噂すらないけど奇跡的なルートでレヴァークーゼン行けたりしないかなぁ…

  7. マンUもパルマと状況似てるから、ザイオンの特訓にもなって良いんじゃないのか?

  8. ビッグクラブの名前いくつも上がってるね。凄いこと。
    GKは1人しか出れない、移籍先ミスると本当に終わるから慎重に行ってほしい。まあマンUからのオファー断ってシント行くぐらい慎重でよく考えてると思うからそんなに心配はしてない。

  9. 監督がアモリムなのはまだプラス要素か
    日本人に理解はあってもGKに何を求めているのかはわからんが

  10. 日本のGKがビッグクラブから関心を寄せられてるだけでもう凄い10年前じゃ考えられなかった事

  11. 今のユナイテッドでもパルマと環境はそう違わなさそうだから、練習になっていいかもしれない(笑)
    ただパルマがセリエA残留できるんだったらわざわざ行く意味ないかも。

  12. レアルバルサバイエルンシティ以外のオファーは検討しなくて良いレベルの選手だと思う。
    ユナイテッドとか挟んでも無駄に移籍金高騰するだけだし、環境的にも最悪。

Leave A Reply