編集:ポグバ
フリックメンズコーチ最強か?
#バルセロナ
#フリック
#チャンピオンズリーグ
【目次】
00:00 フリックのバルセロナが強すぎる件
01:22 フリックがバルセロナに行った革命とは?
11:12 なぜフリックの元でバルセロナの選手は覚醒するのか?
【引用元】
https://www.nytimes.com/athletic/6238724/2025/04/02/barcelona-flick-style-tactics-decision/
https://www.nytimes.com/athletic/6221412/2025/03/21/barcelona-raphinha-hansi-flick/
https://www.nytimes.com/athletic/6210066/2025/03/17/barcelona-style-hansi-flick-crossing/
https://www.nytimes.com/athletic/6197673/2025/03/13/barcelona-hansi-flick-big-screen/
https://www.nytimes.com/athletic/6179901/2025/03/06/barcelona-hansi-flick-defensive-tweaks-benfica/
https://www.nytimes.com/athletic/6179270/2025/03/06/wojciech-szczesny-barcelona-champions-league/
※使用しているイラストに関してはIGが書いたものではなくCanvaの生成AIが作ったものになります
【市場価格や移籍金の参考】
https://www.transfermarkt.jp/
【試合でのスタッツやスコア】
https://www.sofascore.com/
【スタッツ比較のサイト】
https://www.squawka.com/en/comparison-matrix/
【チャンネル登録ウェイよー】
https://www.youtube.com/channel/UCS5ONJIVcGvONLCglHdxQsA
【IGのTwitter】
Tweets by IG_EGIKE
【IGのInstagram】
https://www.instagram.com/1997__81/
【使用した効果音】
DJ音
https://dova-s.jp/se/download953.html
【良く使用するBGM達】
Sweet by LiQWYD https:https://soundcloud.com/liqwyd/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Licensed under Creative Commons: 表示 3.0 非移植 (CC BY 3.0)
https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
Summertime by LiQWYD | https://soundcloud.com/liqwyd/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Creative Commons CC BY 3.0
https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
Memories by LiQWYD | https://soundcloud.com/liqwyd/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Creative Commons CC BY 3.0
https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
https://dova-s.jp/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://www.youtube.com/c/TheFatRat
https://www.youtube.com/c/SpinninCopyrightFreeMusic
【画像引用元】
クラブのlogo関連
https://besthqwallpapers.com/ja
プレミアの選手
https://www.premierleague.com/
リーガの選手
https://www.laliga.com/en-ES/laliga-santander/clubs
【gettyimages】
https://www.gettyimages.co.jp/
【ユナイテッドlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/153189/1920×1080
【バルセロナlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/145976/1920×1080
【レアルlogo】
https://besthqwallpapers.com/en/download/148542/1920×1080
【アトレティコlogo】
https://besthqwallpapers.com/pt/download/148675/1920×1080
23 Comments
若手が調子に乗る以前にカンテラ出身にチャンスをやらなかった 無駄に移籍金使い過ぎた
規律を守れない選手を切ったのはペップもやった
要するにメッシ王様の老害から抜け出したて事でしょ 2014-15CL優勝から10年掛かった
この前のベティス戦でセットプレーから失点してなかったっけ
自分のチームって・・・
強い時しかあげないやんバルサのこと
IGって結構フリックの2年目あんまりみたいな感じに言うけどバイエルンの時って上層部で権力闘争起きたりとかいろんな問題でゴタゴタしたにも関わらずリーグ優勝したからすごいと思うけどな
フリックはよくも悪くもやると決めたことはぶれずに徹底してやるから不満が出ないんだろうな。そしていいことはしっかり褒めて、ダメなことはダメと言う。エンリケも亀に説教したり、デンベレを試合に出さなかったこともあった。だから今のパリはチームが引き締まっていい方向に向かってるのかな。
話は面白いんだけど、おいやーっていう叫び声が私にはきつかった。
攻守においてあれだけ完成度高いサッカーに仕上げ、さらに選手のコンディションの良さを見てもフリックの手腕が凄すぎる。
やっとバルサ動画上げたか。
寧ろiGがバルサ動画上げ出したら負けることもあったから気にしてるのかと心配してたよ😂
ここで三冠とってたまった債務の履行をしよう。
変に選手取ってきたらまた同じ状況になるよ、ヤマルの給料もあげなきゃだし今年の活躍で給与上げなきゃいけない選手もいるだろうし。
まあフリックとデコがその辺はゴミ会長のこと上手くシカトしてくれると信じてる。
汗かくくらい熱く語っててすごい好き♥️
自分のチーム?
リーグはユナイテッド応援してCLはマドリー応援してる人じゃなかったっけ?
IGさんってバルサとマンUが戦うことになったらどっち応援するの?
前のELプレーオフとかどっち応援してた?
ユナイテッドサポの自分からすると
セットプレーの失点0はえげつない。
メディアの出入り制限するのはドイツがW杯2014取った時もやったらしいし良いよね
今季何回、大量得点見たことか
シャビが作った土台の、土台の意味合いにも変わるでしょう。
戦術という意味の土台はありませんが、選手を獲得したという意味での土台はありますね。
でもそれはシャビだからとかじゃなくて、シャビ以外の監督の時に獲得した選手も活躍してますし、戦術そのものと個人のスタッツが前シーズンとは全く違うので、「シャビの土台が活きてる」は大袈裟だと思います。
言い換えるなら、「シャビの時に来てくれた選手が活躍してる」だと思います。
リスク高いからコロっと負けそうって言われてるけど年明けからはそういう危うさも消えつつある
ベンフィカ戦でコーナーから点決められてるよ
フリックそのうち夜の営みも管理しそう。
シャビがいかにいまさんな監督だったか証明されてしまった
名選手、名監督にならず
正直デヨングが不調というか上手くいってなかったのに復活したから嬉しい
(語彙)
ネイマールさん、、