今回は、キャリアの谷間からフリックの魔法により
見事に復活を遂げた選手たちを一挙に取り上げながら
彼の慧眼と、選手の心を掴む人心掌握術の素晴らしさに想いを馳せてみたいと思います。
今季4冠を目指して駆け上がる理想の上司は、一体どうやって眠れる才能を蘇らせたのか。
その舞台裏が気になる方は最後までご一緒にどうぞ
※この動画は4/28時点作成のものです。
なるべく直前まで情報の更新はしておりますが
公開時は多少情報が更新されている可能性がございます。
ご了承ください。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
皆様のコメントなどとても励みになっております!
もし取り上げてほしいクラブや選手がいれば、
コメント欄でリクエストお待ちしています!
https://www.transfermarkt.jp/
成績や順位推移については
トランスファーマルクトを参考にしています
※AにはPK獲得も含まれている様なので
多少他の成績とずれがありますが
網羅性が高いので採用しております
名鑑の管理人👉ますお
#サッカー
#アルネ・スロット
#バルセロナ
↓チャンネル登録はこちら↓
【クラックフットボール】
https://www.youtube.com/channel/UCluQJWgkxYmkozxiRDwiRmQ?sub_confirmation=1
【野球chはこちら】
熱闘ベースボールレコード
https://www.youtube.com/@user-baseballrecord
【Twitterもやってます】
https://twitter.com/@Crackfootball1
【問合せ先】
※お仕事のご依頼はこちらによろしくお願いします。
ichi.trex@gmail.com
————————————————————————
1:00ハフィーニャ
6:38 ロベルト・レヴァンドフスキ
11:02 ペドリ
15:53 ヴォイチェフ・シュチェスニー
20:11 レオン・ゴレツカ
23:15 ダヴィド・アラバ
26:38 フィリペ・コウチーニョ
31:37 トーマス・ミュラー
♪Follow Me – Jimmy Fontanez_Media Right Productions
・Alex Skrindo – Jumbo [NCS Release]
曲:アレックス・スクリンド – ジャンボ [NCS Release]
nocopyrightsoundsが提供する音楽無料ダウンロード/ストリーム:http://ncs.io/jumbo Watch:http://youtu.be/v4za061pqac・elektronomia -sky high pt.ii [NCS Release]
曲:Electomia -Sky High Pt.II [NCS Release]
nocopyrightsoundsが提供する音楽無料ダウンロード/ストリーム:http://ncs.io/skyhigh2ウォッチ:http://youtu.be/lg6hvrrxup8 [NCS10 Release]
曲:トブ – 紛失 [NCS10 Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: https://NCS.io/TLost
Watch: http://youtu.be/G6Tv8eFu7zA
当動画は著作権を侵害する目的はなく
音声による説明や紹介をメインに作成しており
そのための『引用』として使用しています。
36 Comments
個人的にはハフィーニャ、ペドリ、レヴァンドフスキの誰かにバロンドールを取ってほしい😢
フリックならアンスを復活させてくれるかもしれないからやっぱり諦めきれない
クラブ向きで代表監督には向いてないんだな
コパデルレイのクラシコやって欲しいです
ペドリ見れてるだけで人生得してる
ダニオルモとビクトルの補強だけで
ここまで変革できるフリックの戦術眼
凄まじい
最後のピースは世界最高のファテティだね。彼はサッカー界の未来なんだから。
クレとしてはシュチェスニー残って欲しい
シャビがいたから今のバルサがあるよね
シュテーゲン怪我してもうた…
せや!シュチェスニー復帰させよ!
→大活躍
凄すぎるやろ
あとはアンス・ファティだけや
ハフィーニャは、バルサ×ブラジル人×Rの系譜なんよなぁ
時間はかかったけど、ハマってくれて嬉しい
アラバの全盛期って左SB時代なのかフリック時代なのかわからん
チーム内外問わずの環境が変わるとこれだけ変わると思わせてたシーズンですよね〜
コヴァチ涙
いつも思うが本当にすごいチャンネルだな。
英語で配信したら500万登録はいく。
そんな男を破壊した男が小さな島国にいるんです
レバンドフスキは、この年齢でバルサでこの活躍は文句無しに素晴らしいが、クラブとのゴタゴタがなく、メッシがバルサに在籍し続けてたら、同様もしくは以上の活躍をしていたはず!と信じている。私がいまだプレイしているFIFA20では、メッシは2025-26シーズンにバルサで得点王を取りました😂
シュチェスニー来季も現役続行するんかな?
フェランも復活したし、アンスも再生してもらいたい。
浅野がいなかったらフリックがバルサ指揮してなかったと思うとほんとよくやってくれた
コパ・デル・レイの解説動画みたい!
もはやシャビがヤバかったという動画ですね
バルサとレアルばっかりで飽きる
W杯で日本に負けたフリックとエンリケがCLのベスト4に残っているのが、感慨深い。笑。2人とも代表チーム向きではないかもね。
レヴアンドフスキは復活って感じでもないと思う。
まだフェランの方がわかる。
コヴァチがバイエルンに不向きすぎた動画かと思った
浅野ネタ嫌いだったから今めっちゃ気持ちいい
ハフィーニャはシャビ政権終盤も覚醒の兆しあったよな。とくにclパリ戦。
これだからバルセロナはやめられない!
結局プレーするのは選手なのに、監督が変わるだけでこれだけチームも選手も変わるのは本当にサッカーは面白いよね
アメリカの遺伝子検査がとても興味深いです。怪我が多い選手を救える手段になれば良いと思います。
フリック政権での活躍だけ見て適当に高額で契約更新すると本当に後悔する、特にWGとボランチ
今年のバルセロナは強すぎておかしい😂❤
ミュラーはアンチェロッティ政権の時にも干されてたよ
冨安もバルセロナ行け