#ファンダイク #リヴァプール
対人戦最強ダイク
最後なんも見えん笑
そんなすごい奴が認めてる男。遠藤航。
この歌なんですか?トゥートゥートゥトゥトゥーってやつ
イーフトはそこまでなのに…
今はただの暴力老害だけどな。
強くて上手くて速くて賢い現代最強CBなのは間違いない
全選手歴代ベストイレブンにファンダイクは入るなカフー、ラモス、ダイク、マルディーニ俺的ベストはこれ
もう顔が強そうだもんファンダイクは
GKっていう最後の砦の前で佇む最強の巨神兵みたいでかっこいい。1番好き
ファン・ダイクってハムナプトラに出てきそう
ファンダイクってビルドアップもできるのがまた嫌なとこだよな
ファン・ダイクが本当に一番好き
ほなイーフトはおかしいか
セメンヨが言うんだもんな
ゲームでは激遅判定なのなんなん
エンバぺに対しても止めてやるから縦突破してみろよみたいな体勢なのかっこよすぎる制
ただ年齢毎に足は遅くなると思うからどんどんタイプが変わってくるかもね3バックの中央とかなら足遅くても行けるやろうし
セメンヨの顔って彫刻というかゲルニカっぽい
ファールかどうか際どいラインの当たり方がめちゃくちゃ上手いよな。
セメンヨを褒めてくれてる人が多くて嬉しい
強い・高い・速い・上手い・賢い現代サッカーにおけるDFの頂点
2018年のファンダイクは割とダントツで史上最高のCBなんだよな
イーフトだと遅いんよなー
ピッチ上にいたらくそこえーだろうな。
CBの完成系
欠点無し漢
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
27 Comments
対人戦最強ダイク
最後なんも見えん笑
そんなすごい奴が認めてる男。遠藤航。
この歌なんですか?トゥートゥートゥトゥトゥーってやつ
イーフトはそこまでなのに…
今はただの暴力老害だけどな。
強くて上手くて速くて賢い現代最強CBなのは間違いない
全選手歴代ベストイレブンにファンダイクは入るな
カフー、ラモス、ダイク、マルディーニ
俺的ベストはこれ
もう顔が強そうだもんファンダイクは
GKっていう最後の砦の前で佇む最強の巨神兵みたいでかっこいい。1番好き
ファン・ダイクってハムナプトラに出てきそう
ファンダイクってビルドアップもできるのがまた嫌なとこだよな
ファン・ダイクが本当に一番好き
ほなイーフトはおかしいか
セメンヨが言うんだもんな
ゲームでは激遅判定なのなんなん
エンバぺに対しても止めてやるから縦突破してみろよみたいな体勢なのかっこよすぎる制
ただ年齢毎に足は遅くなると思うからどんどんタイプが変わってくるかもね3バックの中央とかなら足遅くても行けるやろうし
セメンヨの顔って彫刻というかゲルニカっぽい
ファールかどうか際どいラインの当たり方がめちゃくちゃ上手いよな。
セメンヨを褒めてくれてる人が多くて嬉しい
強い・高い・速い・上手い・賢い
現代サッカーにおけるDFの頂点
2018年のファンダイクは割とダントツで史上最高のCBなんだよな
イーフトだと遅いんよなー
ピッチ上にいたらくそこえーだろうな。
CBの完成系
欠点無し漢