バイエルンのレバークーセンは、マスターシーズンの後に完全な販売を脅かしますか?! 😨ジョナサン・タはすでになくなっていますが、Wirtz、Boniface、Frimpong、Schickのようなスターがジャンプしようとしています!最大の損失:Xabi Alonso監督 – そして彼が行くと、すべてが崩壊する可能性があります! 💥あなたはどう思いますか:それは最後の大きなシーズンでしたか? 👇コメントしてチャンネルに登録して、何も見逃さないように! https://www.tikk.com/@bonny.recker https://discord.com/invite/76aexc6vyf https://www.twitch.tv/bonyrecker
3 Comments
Was passiert mit Leverkusen kommende Saison?
Kann aufjedenfall Kritisch werden…wenn dann auch noch Ten Haag kommt😅
Untergang von Leverkusen !