#MLB #メジャーリーグ
メジャー ルーキー
アドリーラッチマン ラッチマン アドリー・ラッチマン
ウィットジュニア ウィットJr ウィット・ジュニア
マイケルハリス マイケル・ハリス
ハンターグリーン ハンター・グリーン
フリオロドリゲス フリオ・ロドリゲス
アレク・トーマス アレクトーマス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/c/AlwaysAkira

ツイッターではMLBのニュースや動画の更新情報を発信中!
アカウント名 世界野球情報局 @sekai_yakyu_828

この動画はMLB Advanced Mediaの動画を使用しているため、動画再生の際に広告が流れる場合があります。またこのチャンネルの収益は全額MLBが得ています。あらかじめご了承下さい。

MLB公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/mlb

https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAIPlayer
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAIMLB
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAI MLB
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAI Player

Share.

32 Comments

  1. 正直NLはストライダーに新人王取って欲しかった
    ハリスⅡも相当すごいけどストライダーの方がインパクトあった

  2. ボビーウィットJrの粗っぽさがたまらん
    打率.250 20本 80打点 30盗塁はロマンが詰まってる

  3. 27歳デビューだけどBALのバティスタも凄かった
    豪快なフォーシームとスプリットは観てて気持ち良かった

  4. 個人的にはカービィが衝撃だった。
    あのコマンドの良さに加えて、PSでキャリア初リリーフも落ち着いて抑えるメンタル。ギルバートと並んでSEAの2大エースになると思う

  5. ブレーブスのストライダーはあの投球や髭を見たら新人とは思えない

  6. 個人的には、ポージー2世のラッチマンと期待高まるカブスのスズキかな、あとはメッツのアルバレズにも来年期待

  7. フリオロドリゲスの影に隠れがちだけどウィットJr.もショートで20本20盗塁っていうのがロマンの塊で好き

Leave A Reply