Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #マンチェスターユナイテッド #リヨン #ホイルンド #アモリム #デリフト #ラッシュフォード #ガルナチョ #カゼミロ #メイヌー #ザークツィー #ポグパ #マグワイア #アントニー #テンハグ #プレミアリーグ #チャンピオンズリーグ #CL #ロマーノ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@VAMOSマンチェスターユナイテッドGOOT on 2025-04-10 11:50 PM ホイルンドとガルナチョは擁護する頭お花畑のくせに余所者のオナナ時はボロクソに叩くのキモすぎて草。これだからユナサポはキモいんやって。
@user-su6iq5hm4i on 2025-04-11 1:31 AM 確かに良くはなかったけどチームが沈んでる時に何回も救ってくれたのに、出てけだの顔みたくないだのこんだけボロクソ言えるの頭おかしいだろ。どんだけ選手にリスペクトないんだよ
@モモン我 on 2025-04-11 3:31 AM いや我慢の限界なのはガルナチョとホイルンドであってオナナはまあ仕方ねえよ。しかもgkみたいな手のひらクルクルされるポジションなんだからオナナには強くあってほしい。
@tortalltos1298 on 2025-04-11 9:26 AM 2失点とも難しい処理だけど、実力出せてれば普通に止められただろ 贔屓目ぬきでみると、ほぼ全てが彩艶の完全上位互換だけどメンタル面だけは彩艶が圧倒してるわ ワンチャンで彩艶が正GK奪えそうな気がしてくるレベル
24 Comments
オナ兄ー、頑張れ!www
ホイルンドとガルナチョは擁護する頭お花畑のくせに余所者のオナナ時はボロクソに叩くのキモすぎて草。これだからユナサポはキモいんやって。
バユンドゥルにもう一回チャンスをあげたい
オナナ売却とか言ってるやつはリーグみてないバカ
うーんどっちの失点も難易度高いと思うけど
そんな悪いとは思わなかった
確かに良くはなかったけどチームが沈んでる時に何回も救ってくれたのに、出てけだの顔みたくないだのこんだけボロクソ言えるの頭おかしいだろ。どんだけ選手にリスペクトないんだよ
こんなに言われるならオナナは出た方がいい
もっと良いプレーできてミスっても慰めてくれるサポーターのチーム行った方がいい
さっき終盤のユナサポ「オナニー!オナニー!」
現在「オナニー!無理ある!」
オナナとマグワイアのマリアージュ
いや我慢の限界なのはガルナチョとホイルンドであってオナナはまあ仕方ねえよ。しかもgkみたいな手のひらクルクルされるポジションなんだからオナナには強くあってほしい。
勢いでオナナ売れとか言ってる奴いるけど、代わりどうすんのよw
オナ兄開幕説辺はめっちゃ良かったくね
自分たちが13位のクラブなことを忘れてるサポたちはもっと謙虚になった方がいいと思う
かと言ってバユンドゥルはどうか?って言われたら微妙だよなあのアナル戦のPKストップは凄かったけど
鈴木チャンスか
オナナ ファイト!
オナナ責めてるやつは通常フルで試合見てないだろ、今季何回救われてると思ってんだ
2失点とも難しい処理だけど、実力出せてれば普通に止められただろ
贔屓目ぬきでみると、ほぼ全てが彩艶の完全上位互換だけど
メンタル面だけは彩艶が圧倒してるわ
ワンチャンで彩艶が正GK奪えそうな気がしてくるレベル
動画中の評価点が4.8ってすげーな
こいつよりもホイルンドとかいう5,3をどうにかしろ
デヘアのシュートストップ力とオナナの足元くらいのgkじゃないとclとかプレミア優勝狙えない
オナナより問題あるんやない?w
オナナのおかげで13位に入れてることを忘れんな