#サッカー #パリサンジェルマン #パリfc
ちっか!
この立地リッチなんつって
ダービーの時バチバチ確定やん
もはやご近所w
この近さでわざわざ別々にスタジアム建てようと思える財力すごいや
ホームかアウェーか分かんなくなりそう w
俺がパリに住んでたらどっち行くか迷うな
パリの2チームが別々のチームとホームゲームするときエグいくらい混みそう
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
8 Comments
ちっか!
この立地リッチなんつって
ダービーの時バチバチ確定やん
もはやご近所w
この近さでわざわざ別々にスタジアム建てようと思える財力すごいや
ホームかアウェーか分かんなくなりそう w
俺がパリに住んでたらどっち行くか迷うな
パリの2チームが別々のチームとホームゲームするときエグいくらい混みそう