【 EL24-25決勝大大大大大展望! 〜スパーズ vs マンチェスター・Utd〜 】
📺B面はこちら
プレミアリーグ対決となったヨーロッパリーグ24-25決勝戦の展望します!
〈 トッテナム・ホットスパー vs マンチェスター・Utd 〉
・ 5月22日(木)4時 K.O.
・ WOWOWが独占中継・ライブ配信
コメント欄にご感想やご意見などたくさん書き込んでみてください😊
🎁 JAKE CHARLTON(ボール) 1名様
https://forms.gle/kYCc8wVMgJ2yhWRN6
(締め切りは5月23日(金)23時59分まで)
『JAKE CHARLTON』 https://jake-charlton.jp/
【出演者】
●野村明弘(スポーツコメンテーター)
https://twitter.com/akihironomuraFF
https://www.instagram.com/akihironomuraff/
●粕谷秀樹(ジャーナリスト)
https://twitter.com/muclass92
〜プレミアリーグ解説シリーズの再生リストはこちら〜
📝目次
00:00 オープニング
03:29 決勝戦までの道のり
06:29 ヨーロッパリーグ24-25決勝戦の展望
31:58 カンファレンスリーグ24-25決勝戦の展望
32:34 エンディング
#サッカーキング #プレミアリーグブラボー #ヨーロッパリーグ
======================
🔔チャンネルメンバーシップをリニューアル!
特典① メンバーバッジ
特典② チャットで使用できるカスタム絵文字
特典③ メンバー限定動画・配信
https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP/join
—
🙏チャンネル登録、動画の評価をよろしくお願いします!
🙏取り上げてほしい話題のリクエストや動画の感想をコメント欄にお寄せください!
—
✅YouTubeのチャンネル登録はコチラ
メインCh「サッカーキング」
➡ https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP?sub_confirmation=1
サブCh「サッカーキングの編集室」
➡ https://www.youtube.com/channel/UCbkIpRMMXHw9WC_APVRZ_0w?sub_confirmation=1
—
💻 サッカーキング #SOCCERKING
世界中のサッカー情報を配信する日本最大級のサッカー情報総合サイト
https://www.soccer-king.jp/
22 Comments
来季も5枠勝ち取るために、ユナイテッドさんとスパーズさん他の5チームの足引っ張らないようにお願いします笑
印象的にスパーズの方がCL強い印象。
今朝のチェルシー戦見る限りヘヴン、メイヌー、ドルグはこういうステージに立つには足りてないと思いました。マウントやエリクセンの方が安定して仕事しそう。あと全く仕事しないホイルンドは見切って0トップ(マウントor Bフェルナンデスorメイヌー)でも良いんじゃないかな。ホイルンドよりマグワイアの方が期待感あるってのはおかしいよ。
CLの決勝でこの2チーム観たい😂
第三者視点が何よりも面白い神カード
デリフト怪我っしょ?
スパーズ優勝してポステコ続投してくれた方が助かるので、ユナイテッド負けてくれ。
粕谷さんを始め、順位終わってるのにイキってるインフルエンサー多いから、泣きっ面見たいわ。
ケインも獲ったし、
スパーズも、もうええやろ。
野村さんすげえな。何の日の話で、エレベーターの話すぐできるの。
以前あったように、同時視聴とかやる予定はないかな?あったら嬉しいです
どちらも、勝てば「リーグは悪かったけどCLは出られるね」というシーズンになるので勝つか負けるかで天と地の差ですね
ポステコグルー監督は勝っても負けても解任されそうな気がするけど、アモリム監督は勝っても負けても解任はされない気がする
降格圏のギリギリだった16位と17位の対決か・・・。EL終わっとるな。しかも昨日のPLも両クラブともヴィラやチェルシー相手に仲良く負け腐ってるし。
このまま後ろ4人が怪我なく出場できるならスパーズが勝ちそうw
マンチェスターユナイテッド優勝してくれ〜
天国と地獄
両チームともなんで降格しないんですか?😊
文字通り負けたら地獄の泥沼対決で楽しみ
伊沢さんを呼んでほしかった!
これこそ、all or nothing。バルベルデはいつも良いサッカーをしてるのに本当についてないよなぁ。
ブンデス優勝したケインはのんびり観戦できて楽しいだろう。スパーズが負ければ来期降格だな
この2チームのどちらかがCLいけるだもんなー笑
ひどい2チームだよな
アモリムマンU未来があるかもしれないけど
トッテナムは未来は明るくないよな
マグが最後の最後でやらかす気がする…
できれば週末に開催されて欲しかった
おれはガルナチョを押す
頼むぞ
前年リーグ降格圏ギリギリからCLに出たチームって過去あるの?