0:00 柏レイソルvs川崎フロンターレ
1:56 FC東京vs町田ゼルビア
3:28 リカルドロドリゲス監督について
4:34 鹿島アントラーズvs東京ヴェルディ
6:21 横浜Fマリノスの監督について

大活躍中の日本人選手たちで代表のベスト布陣/アーセナル失速考察/久保建英のマンチェスターユナイテッド戦展望/レアルマドリー仕上がり過ぎ問題/リバプールの強さの秘密 etc【レオザのサッカートーク】

シュワーボ東京では、2025シーズン、東京都2部リーグ優勝に向けて共に戦う選手を募集しています!
2025年〜
・所属”全選手”に月額1万円以上支給
※実力と人間性次第で更なる好条件の可能性あり
・活動週4回(全体練習3日、試合1日)

本気で上を目指す選手達のお申込をお待ちしております!
https://www.svabotokyo.com/trial

配信中に吸っているものの正体

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@レオザマニア

★おすすめ再生リスト★

全動画睡眠用、作業用

★オススメ動画★

三笘薫がビッグクラブに行けばバロンドール獲れる説を解説します。

切り抜きチャンネルが今ヤバい事になってます…

本田圭佑からのコメントを見るレオザ

★レオザフットボールさんプロフィール★

Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル 
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ #レオザ切り抜き  #切り抜き  #サッカー日本代表

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,ブライトン,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,れおざ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,プレチャン,ひろゆき,ホリエモン,daigo,ヒカル,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,revengers,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ,ベリンガム,アジアカップ

Share.

20 Comments

  1. とりあえず柏川﨑の試合風がなきゃもっとクオリティ高い試合になったと思うと恐ろしい…
    見応えどちらもありすぎて最高でした。

  2. どんなに優秀な監督、選手でも浦和に移籍すると大した事なくね?ってなる現象はなんなん?
    サヴィオですら結果出せないって重篤レベルだとw
    全盛期のメッシ、クリロナいないと安定して勝てなそう

  3. 柏はGMが戦略脳に長けた方じゃないので、良い意味で監督に対して口出しせず、監督の言いなりで補強したのが奏効したんじゃないかね
    浦和では色々とフロントに口挟まれたのかも?

  4. レオさんのおっしゃる通り、
    浦和時代はリカルドの方針とフロントの方針が全く合っていないスカッドでした。(FWがユンカー、リンセンでした)
    なんにせよ柏でまたのびのびとやれていて嬉しいです。

  5. レオザも映像を断固として使わず規約にのっとってきちんと活動してて、ようやく最近報われてきた気がする。。良かったよ…
    ゴー○とかぷ○たんとか、ずっと地下でやってろ!!このクソ映像泥棒が!!!

  6. リカルドはやっぱレイソルの風土と合ってそう。クラブの体制と、合う合わないはあるんだと思う。レッズはタイプ的にジダンみたいな監督なんだろうな

Leave A Reply