Share.

39 Comments

  1. ゴールがフィーチャーされるのは、当たり前ですが、この方の中盤での動きは流れ、展開を変えるので見てほしい。

  2. ヴィツェルって元々ゼニトにいる時から評価高かったし、もっと早くからビッグクラブに来て欲しかった

  3. 正直なこと言わせてもらうと最近までヴィツェルとフェライニの見分けが付かなかった

  4. ゼニトおる時からドルトムントオファーしてたんやけどな、チャイナマネーに堕ちたのが勿体無い

  5. こんなこと言ったらまた叩かれるかもやけど、ウイイレで金玉のときめっちゃ使ってた

  6. ヴィツェルのヨーロッパ復帰を決めた一因は娘さんが病気になった時中国でちゃんとした治療を受けさせてもらえなかったんだよね。いくらお金を貰えてもそれじゃあ意味がないことに気づいてヨーロッパに戻ることを決めたらしい。良いパパだなぁ

  7. 今日ウイイレでヴィツェル当たって叫んだ。それぐらい大好きな選手なのに能力ひどい。ウイイレクソすぎ

Leave A Reply