Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【紹介】ヴィツェル(ドルトムント)リーグ屈指の守備的MF|19/20 ブンデスリーガ #ヴィツェル #ドルトムント …
暗黒時代 on 2020-08-13 2:55 PM ヴィツェルのヨーロッパ復帰を決めた一因は娘さんが病気になった時中国でちゃんとした治療を受けさせてもらえなかったんだよね。いくらお金を貰えてもそれじゃあ意味がないことに気づいてヨーロッパに戻ることを決めたらしい。良いパパだなぁ
39 Comments
ゴールがフィーチャーされるのは、当たり前ですが、この方の中盤での動きは流れ、展開を変えるので見てほしい。
ゴラッソってどういう意味?
何気にカンテ並みに、嫌いな人がいない選手だと思う
2:21奥さん(?)きれい
目が澄んでる
イケメン
もっと若くしてビッグクラブでやって欲しかった😩
中盤で平均パス成功率95%って普通に異常だよなw
まじで、フェライニとは段違いだよ
ふつーにイケメンだしアクロバティックもできるし最高なんだよな
中国にはもったいない
ヴィツェルって元々ゼニトにいる時から評価高かったし、もっと早くからビッグクラブに来て欲しかった
このレベルの選手が何故中国に行ってたのか・・・。
FIFAの実況が言うアクセル・トマ・ヴィツェルってのめっちゃ好き
ヴィツェルの子供モッサモサやんけw
アフロ以外の髪型も見てみたい
正直なこと言わせてもらうと最近までヴィツェルとフェライニの見分けが付かなかった
ヴィツェルFIFAだとめちゃくちゃ上がってくるからなんか守備するときめちゃくちゃきつい
パンパンスパパン
ベンフィカの時から見てた。ドルトムントに来てくれて嬉しい
ゼニトおる時からドルトムントオファーしてたんやけどな、チャイナマネーに堕ちたのが勿体無い
でもなんか微妙
髪型と真逆でプレーは堅実
中国から戻ってきてくれてよかったわ
ボランチで必要な能力全て兼ね備えてる
いい選手なんだけど、案外歳いってたんだな?
ベルギー人の名前ってどうしてこんなにもカッコいいんだ
こんなこと言ったらまた叩かれるかもやけど、ウイイレで金玉のときめっちゃ使ってた
ヴィツェルのヨーロッパ復帰を決めた一因は娘さんが病気になった時中国でちゃんとした治療を受けさせてもらえなかったんだよね。いくらお金を貰えてもそれじゃあ意味がないことに気づいてヨーロッパに戻ることを決めたらしい。良いパパだなぁ
アクセルってめっちゃ走りそうな名前
ヴィツェルは中国にいるような存在じゃない
ドルトムントみんな若いからヴィツェルも若いと思ってたらもう31なんだー
だから中国に行ってもベルギー代表ってずーっとスタメンだったんだな。納得
アルカセルもピョンテクもいたのに…😢
フェライニとヴィツェルのダブルアフロボランチ強い
アクセルってかっこいいよな
ユベントスが取り逃した(´;ω;`)
綺麗な目してるよね
今日ウイイレでヴィツェル当たって叫んだ。それぐらい大好きな選手なのに能力ひどい。ウイイレクソすぎ