いよいよ、UEFAチャンピオンズリーグ 2024-25決勝!
決勝前に24-25シーズンを振り返る動画を一挙公開!
UEFAチャンピオンズリーグ2024-25決勝
「パリ・サンジェルマンvsインテル」
6/1(日)午前3:00~WOWOWで生中継!
イオンシネマではライブビューイングも開催!
詳細はこちら ⇒ https://www.aeoncinema.com/cinema/event/2025/CL2425_final/index.html
≪WOWOWオンデマンド:長尺ハイライト&フルマッチ配信中≫
https://wod.wowow.co.jp/genre/106?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_clel2425_T-Final_playback_s
≪さらに詳しいCL/EL情報をゲット!≫
放送・配信スケジュールはこちら ⇒ https://www.wowow.co.jp/sports/clel/?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_clel2425_T-Final_playback_s
WOWOWサッカー公式X
https://x.com/wowow_soccer
#チャンピオンズリーグ #CL #海外サッカー #ヨーロッパリーグ #EL #WOWOW
33 Comments
UEFAチャンピオンズリーグ2024-25決勝 「パリ・サンジェルマンvsインテル」
6/1(日)午前3:00~WOWOWで生中継!→ https://bit.ly/4dusi04
3:34 これを小さい時に見たら、GKを目指してたと思う。それぐらいの痺れるセーブ。
バルサ戦はマジでゾマーいなかったら終わってた
インテルってビッグクラブだけあってGKって途切れず良い選手がいるよな
クレのトラウマ
おじさん達がCL勝つのも見たいしPSGがCL勝ってバロンドールがデンベレになって全員横転するとこも見たい
最後のシーンあれだけ左右に揺さぶられて、とめるんかい!😅
最後のバルサの連携エグい
こんだけセーブが多いバルサ戦で計6失点くらってるのは今期のバルサの凄さを表してるし、同時にそれでも決勝行ったインテルもすごいなと感じさせられる
物凄く小柄なのにすごいなー
泣いても笑ってもこれが24-25欧州の締め括り。
悲願を達成させるか、パリ
大願を成就させるか、インテル
ゾマー見てるとオチョアを思い出すわ
弾くコースが完璧すぎて安定感がすごい
ヤマル「何だよ、この腹立つキーパーは💢」
過去のW杯とかEUROの試合のPK止めでうわっすげと思ったGK2人の対決だったなバルサ戦は
だからPKもちょっと見てみたかった
ゾマーまじで好きすぎる
バルサ戦やばすぎるな
バルサ戦多すぎて草、まじで救世主だろ
優勝したら今季のレフヤシン賞間違いなし
バルサ戦まで危ない枠内シュートを打たれるシーンがあまりなかった
ゾマーはガチ。ロシアw杯の時とかやばかった
ゾマーって確かに正面に来たシュートをしっかり弾かずにキャッチしてくれるから安心感があるよね!
ヤマルのシュートを弾いてたのがやばかった
カンプス、テアシュテ、ゾマーとボルシアMGのGKは伝統的に背が高くないんよななぜか。
ゾマーはスタップがめちゃくちゃ速い!ドンナルンマのような大きいキーパーに上背で勝てない分ステップで最適な場所に足を運んでいるから1対1やシュートストップが強い
ザイオンもここまでステップ踏めるようになればいいな!
ボルシアMGの最高傑作
ゾマーボルシアMGの時からバケモンだったのにビッククラブ移籍し始めたの最近だよね
😮
ヤマルくんのマキグソシュート止めるのはやばいわ
ヤマル何点損してるんだよw
ヤマルのは信じられない笑
半田神の後継者も神だったという奇跡
トレブルを達成した時の正GKだったジュリオ・セーザルがダブって見えた。アーセナルが相手なら優勝してたわ。