実況:下田 恒幸
解説:林 陵平
———
U-NEXTにてサッカーに特化した
📣『サッカーパック』販売中🎉
⚽️2つのリーグ戦を全試合配信
🟪プレミアリーグ【独占】
🟧ラ・リーガ 1部
🏆カップ戦も【独占】配信
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
31 Comments
いやぁ凄いな
こういう舞台に立てる遠藤に👏
日本語実況は聞いてられないので、現地音声にしてほしい。
リヴァプール好きだから嬉しい
ブライトン時代はミドル枠に飛ばないでお馴染みだったマッカがミドル上手くなってて素晴らしい
リヴァプール優勝おめでとう!!!
スパーズとかいうド三流しかいないゴミチームはさっさと サッカー引退して隠居でもしていてくださいwwwww
イングランド人でこんな最高のチームがあるのにアーノルドはレアルがいいのか!?
リヴァプールの優勝 おめでとうございます。
スパーズ目線でみるとおたくら何してるの?
リーグが何も残ってないとはいえこんなボロ負けだと次のELの士気にも影響するだろ。あとブレナン やる気ないならスパーズからでていけ
まさかスロットが1発目から優勝するとは思わんかったな
やっぱリヴァプールは最高だわ
マカリスターが着実とジェラードの後を追い始めてる
トッテナムのtotが泣いてるように
しか見えなくなってきた
先制されても逆転するのが通常運転!!!
今年のリヴァプールも最高だった!!!
5-1の75分で遠藤出場は草
最高の雰囲気だな。優勝おめでとうございます。
クロップ 92,97ポイントで準優勝
今年 82ポイント優勝
本当に最高の気分や
スパーズ、来期降格するぞ、こんな試合してたら。
選手の闘志が全く感じられず簡単に諦めすぎ
実況•下田恒幸、解説•林陵平のセットは対戦カードが何であろうとフルマッチみたくなる。
下田さんの実況良いな
ここに日本人がいる事が日本のフットボールがどれだけ成長してきたか物語ってるよ
次節スタメン
ケレハー、ブラッドリー、コナテ、クアンサー、ツィミカス、遠藤、カーティス、エリオット、サラー、ジョタ、キエーザ
幕張のスター
リバプール、ワタ、おめでとう!!
苦しい1年だったけどリーグタイトルは格別だよ。
最初の遠藤何www
最後まで一切手抜きなし、凄すぎる
最後の覇権奪還の笛は痺れるって
サラーのシュート、チートすぎ
みんなカッコ良すぎる…
「月額5,000円で通い放題」というのがまずアホだと思う
平均月一回なのにサブスクしても意味なくね
これもうウイニングランやん
この観客達は心の底から幸せだったろうな😂
もうあの時から5年経ってたのか