第6代Jリーグチェアマン野々村芳和が、聞き手役のワッキーさん(ペナルティ)と一緒にJリーグの今をお届けするトーク番組「ののチャンネル」。
【はじめてのJリーグガイド】
チケットの買い方や当日の楽しみ方などをご紹介!
https://www.jleague.jp/special/beginner/?utm_source=JL&utm_medium=Social&utm_campaign=BIGINNER&utm_content=YouTube
今後の試合日程はこちらから
https://www.jleague.jp/match/
Jリーグのチケット購入はこちらから
https://www.jleague-ticket.jp/
Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」
https://www.jleague.jp/
Jリーグ公式X
https://x.com/J_League
Jリーグ公式Instagram
https://www.instagram.com/jleaguejp/
Jリーグ公式TikTok
@j_league
Jリーグ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40j.league
Jリーグ公式Facebook
https://www.facebook.com/jleagueofficial
33 Comments
日本代表の監督をやっている森保は「ミスを犯した選手をそのまま社会から放任するのか、サッカー界から葬り去るのか」と言って佐野海舟の復帰を呪っていました。
京都や福岡は日本人にパワハラをした外国人を監督にしているチームで、日本で不当・不法な事をした外国人に対してチャンスを与えるのは、日本ではなく国籍がある地域だと思います。
森保やJFAが余計な事を言う前に佐野海舟の真摯な会見があれば問題が無かったと思います。
JリーグのチェアマンやJFA内部の倫理観や常識がおかしいように思います。
チェアマンさん、これ以上怪我人出さないように対策してくれよ。。。
九州リーグにいる福田3兄弟のもう一人は同じ日に天皇杯の県予選で北九州と試合してたんだよな
怪我をさせた選手を後日に追加で出場停止にする機会を増やして欲しい。
荒野なんてチェアマンの力が守ってるのかってくらい長期の怪我を相手にさせてる。
無能
京都サポのそのおじさん、
確か元コルリじゃなかったかな?
「じぶーん!」は面白い🤣
団長!!!!
福田兄弟取り上げるなら、兄が試合中、弟が試合後に足攣って、心配し合うところも触れてほしかったなー。
京都のおじさんは応援団の団長さんです🟣
ののさんの頭の中、サインを入れてプレゼントして下さい
まじかー
京都のおじさんは団長さんです
少なくとも私が見始めた2000年代前半から
コアサポーターとしてゴール裏にいらっしゃって何度もお見受けしています
サンガサポの中ではとても有名な方です
京都のおじさん、めっちゃ昔からいはるイメージあります!
今でもゴール裏で応援しているのを見て、嬉しいです!
「痛いねんお前」って言ってますよね笑
福田兄弟のマッチアップは、福田翔生が最初Jクラブから声がかからず、それでも諦めずに努力を重ね、JFLからステップアップしてきた背景を考えるともう一段階感慨深く見られると思います
京都サポのおじさんチョウキジェに似てるな
スラムダンク観てないの?笑
引きつけじふーーん😂自分も解説聞いてて笑っちゃいました😂
ワッキーもサインして✍️
いや、団長やん
なんか好きそうだったのに…
イッテェよおじさんこと団長がワッキーに見つかった!京都サポのレジェンドですよぉ〜💜
勝ちに来たんじゃねーのかよ が正解ですってノノさん。
引き付けて、じぶーん(で打つんかーい)
坂東寿司🍣竹山おさみ
監督長居
プレーオフ決勝が国立開催になると地方クラブとしてはなかなか厳しいな
試合の運営も今まではホームチームがやってたけど、地方クラブが国立で試合運営できるのかとか、Jリーグが主催になるなら試合で出た収益をどう分配するかが課題になるかな
四半世紀コールリーダーやっててゴール裏向いてへんていわれるY団長……
ののさんの頭の中は『柱谷兄弟』だとおもったのに!
原大悟さんの実況は本当に大好き過ぎです!!!!wwww
サンガではコールリーダーさんを団長って呼ぶのかと思いきや、そういうあだ名なのか
22:00 イングランド・ウェンブリーのちょっとしたエピソード、戸田和幸氏のch.のプレミア
最終節EL決勝FAカップ決勝の動画の34分あたりからスタッフの方が現地での経験語ってました
1:52 「見せろ」って横柄な人だ
兄弟のマッチアップは良かったね
スラムダンクの様だと例えるのもちょっと分かるなぁ スラムダンクでは最後まではやらなかったけどな ワッキーさんグッドチョイス👍 ウェンブリーで試合したいし試合のピッチに立ちたいと思うよなぁ 代表試合とFA決勝とか限られた試合の中でしか使われないからな 歴史があるからそういう想いになるのかもしれない
ワッキーチョイスも面白いけど、公式以外のChannelも映像使えるように開放して貰えるともっと盛り上がるなあ。