Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【5回裏】 \\\風さえなければ…/// #ファビアン の幻のホームラン😭 次の一発に期待です💪 #carp #カープ ▶️ Instagram:https://www.instagram.com/sptvcarp/ ▶️ X:https://x.com/sptvcarp こちらもフォローお願いします📍
@shige1837 on 2025-05-23 8:54 AM 昨日現地でしたが本当に風がビュンビュン吹いてて、特にこの時はライト方向に強く吹いてました。誰もが打った瞬間にホームランを確信したと思いますが、まさに風のイタズラに遇いました、、、
39 Comments
こんなにも押し戻されるのか😢
どんだけ風吹いてたんだよって思ったわ
悔しい
壁にぶつかったかのように急に落ちたね 今日は風ほんとに強かった
飛ばないボール
これは凹むなあ。ここまで戻るとは。
完全に2回席はいったと思った
残念😂
こーゆうの見ると甲子園の浜風とかZOZOの風でストレス溜まる贔屓ファンの気持ちが凄くわかる😓
101m
ホームなのに風が敵になるって…
甲子園なんてしょっちゅうやぞ
しかも無駄に広いし
取ったのも褒めるべき
今日は風と審判のリクエストで勝ちを逃した
どんだけ風強いんだよ!
こら💢😠💢風吹くな
屋根欲しい
一昨日はホームランやったのに…
昨日現地でしたが本当に風がビュンビュン吹いてて、特にこの時はライト方向に強く吹いてました。誰もが打った瞬間にホームランを確信したと思いますが、まさに風のイタズラに遇いました、、、
ドームにせい
大瀬良という貧打の神の影響もあるかも(小声)
これ行ったと思ったんだけど、
風でセカンドベースまで戻って来たと錯覚した笑
完全に歪な放物線になってるもんな
ホームラン1本と白星1つを損したね
飛ばないボールのせいでもある
これ入ってたらこの試合勝ってた上、ファビアンの安打記録も継続やったんよなぁ
あと1m 悔しいー
横からの映像での減速分かりやすwマツダでこんなのは初めて見た
打球がホークボールやん
もっと酷いの何度も観てるから、甲子園民は驚かない。
知らんけど
ゴチ観てる気分になる実況やな
大谷さんしか入りません。
ぎゅぅい〜んって急降下してる😂
不憫でならない😂
カラクリなら上段でしたね😂
これびっくりした
す、垂直落下・・・😭
カメラマンの向ける方向が合成か?!
って思ったけど、
本人が追えてないくらい風吹いてたのか
甲子園ではここより球場が広いうえにほとんどこんな風が吹いています。
ウケる
ファビアン「がこん!!」
風「フュイ〜ン」
打球「ストーン」
ファビアン「ふぁ?」