Share.

41 Comments

  1. 相手に敬意を払わないグッドマンは嫌いだ。
    試合でもない時にいきなり相手選手に平手打ちしたり、井上選手には「リングで気絶させてやる」とほざいたり、大海を知らないクソガキがリングでぶっ倒されるのを楽しみにしている。
    相手を挑発するのが試合を盛り上げるなんて思ってる頭の悪いヤツがいるうちは、ボクシングは野蛮な殴り合いと言われても仕方ない。
    井上選手みたいな、冷静で対戦相手に敬意を払う普通の人間がボクシングを発展させてくれるのを望む。

  2. これまでの相手で1番前に出てきそうな感じだがどうだろうな。ボディより上のパンチの方が入りそうだから、左フックとかで終わるかな

  3. 富施選手の強烈な左ストレートはグッドマンを吹き飛ばしましたね‼️…見事な左ストレート‼️

  4. 思った以上にタフでスタミナもスピードもあるしパンチも早くて的確
    出入りも早いし距離の取り方も上手い
    ただその長所も全て井上の下位互換な上にパワーが違いすぎるか
    過去の対戦経験がある相手から似た相手を挙げるとしたらエマロドになるね

  5. 決して雑魚ばかり相手にしてきたわけじゃない
    やはり井上の相手は一流のボクサーしかいないな。
    ただ井上が強すぎるだけ

  6. 井上尚弥がいなけりゃスーパーバンタム級のチャンピオンにはなれたはずのボクサー。スーパーバンダム級の3強はグッドマン、ネリ、タパレス。アフマダリエフとアリームは次点。中谷は井上戦前にネリかタパレスとぜひやってほしい。倒せたら井上とやる権利はある。直接井上とやったって敵うわけないからやるだけ無駄。

  7. 基本的に前に出るスタイルだから同じ戦術で変更なしなら3Rまでに倒れる、亀になれば7Rまでと見る。どのみち井上相手じゃ勝てる筋が全くない。

  8. 9試合ダイジェストこれぐらいが丁度いい素人には
    速いワンツー右左ともストレート系のパンチが伸びてタイミングもいい
    アグレッシブなところが人気の理由だろう、モロニーみたいなテクニックももっているようだ
    ただディフェンスがあまいからけっこうパンチをくっているみたいだね
    パンチ力そのものが弱いこれが課題だろう対井上にどのような準備をしてくるか
    井上は圧倒的なパワーとスピードを持ち今のままだとグッドマンは滅多打ちだろう
    でもいつも通り積極的に無分別に挑んでもらったら面白くなりそうだ
    グッドラック

  9. スピード、スタミナがあるけど‥パワーはそれほど怖くない。あとディフェンスがイマイチって感じに見えましたね。
    つまり井上尚弥選手のパンチをくらって立っていられるとは思えないので、まぁ井上尚弥選手の勝ちかな😅笑

  10. グッドマン怪我で試合延期になるかもってあったけど大丈夫かな。無事に試合できることを祈ります🙏

  11. また白人系
    最近は中南米、タイの強豪がいなくなってしまった。この現状が続く限り日本人の活躍は目立つだろう。

  12. 井上ファンとして敢えて辛口コメントでは、グッドマンは誰でもわかるジャブ、ストレート、左右アッパーは、遥かにフルトンより卓越スキル。IQ面の戦略づくりは敵が縦攻撃アッパー慣れと、わかると、左右フックに急に横攻撃し、それさえも、敵目慣れしてきたらフックを当たらない敵の目前で空振り引かずにややスロー気味に目前視野塞いだグローブ一瞬止めと同時に右か左のストレート、アッパー、フックをワンツーリズムでない感覚でパンチねじ込む細かいスキル、この方法は左ジャブ、ストレートでも、つっかえ棒に伸ばした状態で僅かながらグローブ半開き状にして止めた位置でやはり敵の視野塞いだイメージで打ち返すパターン、他にも敵接近しそうと判断すれば、ジャブ引かずにショートダブルジャブ時に半開きグローブ状で審判死角位置から敵の両目擦る荒技、特にジャブすぐに引かない途中からのダブル、トリプルジャブの場合のつっかえ棒時に目立たない様に使っている。フック外れても、すぐ引かずに敵の両目に肘擦りつけながらフックまでも、つっかえ棒として使う老獪さあります。審判死角位置なら、単なる顔面ストッピングとしか判断出来ない荒技です。グッドマンのスパー相手の1人の中には井上対戦済みのモロニーと頻繁にアドバイス聞いている事からモロニー式接近時は井上ボディーブロー効力ない角度の位置に身体預ける作戦伝授しているはずです。井上の戦略は3Rから突然サウスポーに切り替えグッドマンの間合い支配リズム狂わす作戦だとしても、仮に井上が審判死角からストッピングに見えて実は井上の眼グローブ擦り、フックに見せかけての肘擦り荒技受ければ、KO出来ずに.井上最終フルラウンド判定勝ちになる可能性も、ありえます。そうならない様に願って敢えて辛口コメントにしました❗️

  13. あれだけパンチを貰っているようでは井上選手の餌食になるだろうね。
    ディフェンシブに戦われたら倒すの時時間がかかるが、
    この試合の様に出てくれば早い回での井上選手のKO勝ちと見る。

  14. ぴょんぴょんワンツーのクセのないモロニー選手。リーチが長くパンチが速いが手打ちに見える。井上選手と比較すると。ジャブにカウンター合わせて最後はリバー。と想像。ジャブがいい。

  15. この程度の奴のせいで延期かよ。
    今年はバッドマンに色々予定狂わされたな大橋ジム様。
    スパーの相手に負傷させられる程度で井上に絶対勝てるって豪語してるの草なんよな。

  16. グッドマンが勝つには距離を取りながらポイント逃げ切り勝ちって感じですかね。
    時々みせる打ち合いを井上尚弥チャンピオンにしてくれたら嬉しいな。

  17. 井上選手との闘いは恐怖との闘いです。ボディブロー当たれば悶絶し苦しむ。
    いっそ顎に、カウンターをもらい失神がグッドマンにとっては
    楽でしょう。 過去の対戦でもっと強い選手を倒してる井上尚弥です。

  18. ディフェンスうますぎてパンチほとんどもらった経験ないとかならまだわかるけど割と貰ってるしグッドマンは厳しい戦いになりそうだね

  19. グッドマンは手数で勝負だね。
    とはいえ、井上選手の左のショートは避けられないだろうね。

  20. グッドマンのスピードじゃ無理ですね。井上尚弥の相手にならないでしょう。

  21. 尚弥の敵はもうSバンタムにはいない!バンタム級の中谷か若しくはフェザー級のボールくらいが楽しみかも…ソレでも一番の敵は時間だろう!歳には勝てない。早くフェザーに上がって😊

Leave A Reply