【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆ワールドカップ欧州予選グループG 第4節
🆚 オランダ 8-0 マルタ
⚽️
1-0 (9′) メンフィス・デパイ
2-0 (16′) メンフィス・デパイ
3-0 (20′) フィルジル・ファンダイク
4-0 (61′) シャビ・シモンズ
5-0 (74′) ドニー・マレン
6-0 (78′) ラング
8-0 (80′) ドニー・マレン
9-0 (90+2′) ミッキー・ファン・デ・フェン
#オランダ #マルタ
#DAZN #サッカー #W杯欧州予選
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
47 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
メンフィスデパイってまだ代表にいるんだ
ダイクまさかのミドルゴール
ミッキー第2のベイルになれんじゃね?笑
Vanで揃えるディフェンスライン見てみたい!
ファンデフェンうますぎて禿げる
さすがインドネシア1軍www
オランダ堅実で好きなんだよなぁ
オランダは飛び抜けたストライカーがいるわけではないけどみんな安定して上手いよね。
てかフェルブルッヘンは控えGKでもないのか…?
オランダってチームワーク良いよね。この勢いならW杯優勝すると思うわ。
ファンダイクシュート上手すぎだろ
リパポのCF補強、最悪いらんな
ワタCBにしてファンダイクCFありやな😏
オランダの好きな選手多いんよな
デヨングえぐ
丸田、頑張れよ、、、
フィルジルが思い出の場所でゴール😍
ダイクもファンデフェンもそのゴールいかつすぎるやろ
ファンダイクとファンデフェンで固める左サイド攻めたくなすぎる笑
こっちのオランダ🇳🇱はうまいなー
ミッキーのゴールかっこよすぎる
やっぱりオランダ一軍は格が違うね
メンフィス欧州でまだまだやれるやろ
クーマンって優秀?
サウジスコア
ファンデフェン推進力あるなぁ
ミッキー早すぎだろWWW
ボコボコで草
マルタ可哀想😢
フレンキーさんリヴァプール合いそうだな
インドネシア監督の息子いる?
後半からマーレン出てくるの最高
ダイクもミッキーもストライカーすぎておもろい
ファン・ダイク、カットして渡してそのまま上がる選択肢ができるのすげえ
デイフェンダーなら下がりそうなのに
マルタのサッカー世界ランキングは169位だからな〜オランダが圧勝してもおかしくないね。インドネシアより低いランキングだからね。
もうちょい優しくうってあげてよ😂
ほぼ弾丸😂
マルタの中にワイがいても大差ないくらいに
素人感がある
父はボコボコにされ、息子はボコボコにするクライファート親子
フレンキーの自陣からの持ち運びは一級品
キーパーの能力が低過ぎる。届く範囲をことごとく触れないし起き上がるのも遅い。
デヨングがうますぎるな
ファンデフェンわんちゃんフランクサッカーでサイドバックでの起用あるじゃね??
こっちこオランダは強いんや
マレン!!!
ファンダイク、ヌニェスよりシュート上手いやん
やっぱりミッキーシュート上手くて草
お前ストライカーやれよ()
ファンダイクのインパクトやばいな
デヨングはフリッグバルサになってからさらに良くなったよな
4:10お前ディフェンダーだろ?part1
8:10お前ディフェンダーだろ?part2
さすがオランダ1軍