ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!

ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ただ垂れ流すだけではなく質の高い
炎上狙いではなくファンに愛される
レオザさんの切り抜き動画を目指しております。

再生リスト日本代表

★オススメ動画★

【レオザ】W杯初戦ドイツの名将ハンジ・フリック何が凄い?【切り抜き】

【レオザ】神戸にラモスが来たらどう使う?【切り抜き】

【レオザ】ハリルモロッコW杯進出!実は名将?【切り抜き】

【レオザ】ローマの話で北川さんがチャット欄に登場。イタリア敗退を悲しむ。【切り抜き】

【レオザ】原口元気が出場機会少なくても毎回招集される理由。【切り抜き】

【レオザ】森保ジャパンが強くなる最後の希望が消滅…【切り抜き】

★レオザフットボールさんプロフィール★

/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

★レオザマニアプロフィール★

私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!

#レオザフットボール  #レオザマニア #サッカー #日本代表 #CL #チャンピオンズリーグ

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,ウイニングイレブン,プレー集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,DAZN,WOWOW,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,ニュージーランド,コスタリカ,カタールWorldCup,ベンゼマ

Share.

37 Comments

  1. ルカク今シーズンの初ゴールだったか忘れたけど序盤の時のような背負って落とすみたいなの増やして欲しい

  2. ルカクはポストプレー別に得意な訳では無いからなぁ。裏に抜け出させてパスを合わせる、もっと単純なプレーをしたら調子戻りそうな気がする。

  3. ルカクは見た目イカツイけど結構ナイーブな感じするもんな
    なんか悲しきモンスター感ある

  4. バロテッリもだけど、技術レベチなのに、環境とかで普通の時と雲泥の差まて落ち込むところ
    人間味が特に感じられる

  5. ルカクにチェルシーのサッカーあってないのかなぁ?チェルシーの試合見ないからわからないけど…

    インテル時代と何が違うのかな?
    エバートン時代のルカク好き。

  6. インテルの時は困ったら預けるみたいな感じあったのにチェルシー行ってから最初のアーセナル戦はよかったけどそれ以外まじで見てない。

  7. てか、アザールといい夢のクラブに来れたオフシーズンにぶくぶくってどーゆーことやねんっていうね。

  8. ルカクの良いところはフィジカル強いこと
    ルカクの悪いところはルカクの良さを活かしたプレーをしないこと

  9. ルカクに関してはトゥヘルのマネジメントが下手なのが1番の理由

  10. ルカクがやんないとかじゃなくてチームがルカクにくさび入れようとしてない、レアル戦ルカクにパス入れたのチアゴぐらい

  11. 見た目とかフィジカルの強さだけでポストプレー求めてるやろw
    ポストプレー別に得意じゃないからなルカク

  12. インテリスタから言わせてもらうとルカクはうまいですよ。収めるのも上手ですし。
    あと真ん中だとやりにくそう。もっとサイドに逃げてカットインみたいなのが得意だったりする。
    トゥヘルが求めてることとコンテの時にやってたことが違うんだろうけどルカクは中心に考えない方がいいと思う。
    インテルの時はラウタロがストライカーでルカクはセカンドストライカーみたいな感じだったよ。
    基本アシストもできるし収められるしで最強だったからね。
    復活することを願います!

Leave A Reply