Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 引用元のポスト https://twitter.com/JeremieFrimpong/status/1935274195291705742 #サッカー #フリンポン #ヴィルツ …
@むきむきパフェ on 2025-06-18 12:03 PM 正直もうこれ以上外人は来て欲しくない。家族で温泉行ったら温泉街が円高の外人価格価格で最悪だったし、集団で歩いてる外人連中のマナー最悪だった
@viva.argentina-v4y on 2025-06-18 2:19 PM フリンポン「日本ツアーが本当に楽しみだ!❤」コテナ「僕は、アニメオタクの聖地に行きたい!❤」マッカ「大丈夫。ワタルとみんなでR●kursan ▲ngelと新●ニューアートに行くから!!❤」ワタル「おいっ!!」フリンポン,コテナ「ワタルゥ、早く行きたいよぉ!!❤」ダイク「そこで皆でYou will never walk aloneを歌うのさ!!❤」ワタル「……………………………。」❤❤❤
19 Comments
可愛いやつめ
リヴァプールの選手って好きになりやすい人ばかりだからとても楽しい
対戦する横浜F・マリノスはリーグ最下位とお伝えください
コナテがどんなけテンション爆上げなんのか1番楽しみ笑
コナテ今踊ってそう
寿司は食べてって下さいね!!
正直もうこれ以上外人は来て欲しくない。家族で温泉行ったら温泉街が円高の外人価格価格で最悪だったし、集団で歩いてる外人連中のマナー最悪だった
可愛いなぁ!
暑さ対策してきてね。
コナテ「今アニメって言ったか?」
コナテは大分日田市に行って
今話題の日田市に行くべき 特にコナテ
ヴィルツも契約完了させて日本に来てくれ
でも、黒人は寿司嫌いな人多い印象
キングカズとか中田英寿とか長友とか日本のレジェンド達、フリンポンとかコナテにサプライズで会ってあげてほしい嬉しすぎて気絶するやろ笑
ふりんぽんぽんふりんぽんふりんぽんぽん
フリンポン「日本ツアーが本当に楽しみだ!❤」
コテナ「僕は、アニメオタクの聖地に行きたい!❤」
マッカ「大丈夫。ワタルとみんなでR●kursan ▲ngelと新●ニューアートに行くから!!❤」
ワタル「おいっ!!」
フリンポン,コテナ「ワタルゥ、早く行きたいよぉ!!❤」
ダイク「そこで皆でYou will never walk aloneを歌うのさ!!❤」
ワタル「……………………………。」❤❤❤
とりあえずコナテとアキバにでも言ってきたらいいんじゃね
無給で良いから案内させて欲しい。
名前も顔も可愛い