Share.

19 Comments

  1. 正直もうこれ以上外人は来て欲しくない。家族で温泉行ったら温泉街が円高の外人価格価格で最悪だったし、集団で歩いてる外人連中のマナー最悪だった

  2. キングカズとか中田英寿とか長友とか日本のレジェンド達、フリンポンとかコナテにサプライズで会ってあげてほしい嬉しすぎて気絶するやろ笑

  3. フリンポン「日本ツアーが本当に楽しみだ!❤」
    コテナ「僕は、アニメオタクの聖地に行きたい!❤」
    マッカ「大丈夫。ワタルとみんなでR●kursan ▲ngelと新●ニューアートに行くから!!❤」
    ワタル「おいっ!!」
    フリンポン,コテナ「ワタルゥ、早く行きたいよぉ!!❤」
    ダイク「そこで皆でYou will never walk aloneを歌うのさ!!❤」
    ワタル「……………………………。」❤❤❤

Leave A Reply