#サッカー
#レアルマドリード
#久保建英
#遠藤航
#三笘薫
#サッカー日本代表
#リヴァプール
#アーセナル
#バイエルン
#マンチェスターシティ
#プレミアリーグ
#海外サッカー
#みんなの反応
※本動画は著作権侵害の目的で作られたものではございません。 面白ネタや最新情報などをXを始めとした様々な場所からの反応を用いて、自身の解説や意見も織り交ぜ、独自に作成したオリジナルコンテンツです。コンテンツの再利用や2次利用などは一切ございません。削除依頼等ございましたら迅速に対応いたしますので、お手数ですがチャンネル説明欄記載のメールアドレスまでお願い致します。
【楽曲提供 株式会社光サプライズ】
26 Comments
ギュレルやれ
つまりモドリッチを戻リッチせなあなんいうことか…
シャビ・アロンソが力を発揮できず、叩かれて去る未来が見える。
マドリーの質でゲームを作れる選手は今はいないね。クロース、モドリッチ、シャビ、イニエスタみたいな。
まさにシャビアロンソが必要なわけね
クロース「ほんまにひどいな」
フロント「そんなMFいらんいらん。君がやりなさい。」
これだったらブラック企業みたい
ペレス「お前がやれ」
プレミア好きとしてはグリーリッシュをボランチで取るのがいいんじゃないかなって
年齢、キャラクター、モチベーション的にも
歳とはいえモドリッチ残さないでこれはきつい
シャビ・アロンソ選手復帰するんやろなあ(白目)
中盤のピース1つ1つのレベルはめちゃ高いのに形が噛み合わなくてガチャガチャなんよ
ストーンズみたいに、ハイセンが攻撃時にチュアメニと2ボランチして配球係するとかどう?
今レアルマドリードは戦術って感じじゃなくてバペ!バペ!たまにベリンガム!っていう感じだもんな。戦術家のアロンソ監督はミッドフィールダーは欲しいだろうな
やはり、トニーとモドリッチは偉大だったんだな
TAAがやればええやん
スビメンディより久保の方が良いと思うんだが
フェデとトレントの位置を変える
スビメンディ?
ベリンガム、バルベルデ、チュアメニが死ぬ気で走り、エンバペ、ヴィニシウス、アーノルドが死ぬほどサボる。
良いチームじゃん😂
ヴィティーニャ見たいな
アロンソスタメンオレでいい
つんまり、ソレに見合った選手がおらんから コレは本物って逸材がいたらペレスは渋らず獲ると思う
クロースみたいな選手って、誰だ?
ペレス、はよ老人ホームへ
展開力のある中盤の選手がいないだろ。今。
カレーラスも取れるか怪しい、トニクロースの推薦した選手も取らない
そして謎の大して実力なさそうな17歳の🇦🇷は獲得する
ミーハー痴呆老人、早く施設入れ