Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 優勝したらマジでバロンドールとってまうぞ #サッカー #パリサンジェルマン #psg #デンベレ #クヴァラツヘリア #冨安健洋 …
6 Comments
綺麗なデンベレ
漂白されたんか?
良く言えば模範的、悪く言えば取ってつけたような発言やな
大人になったのか?デンベレ
ならいいけど、
取り繕ってんなら嫌いだわ
デンベレはエムバペと相当仲いいらしいし、本心からの気持ちじゃね
本当にこの人、デンベレか?