#ファンダイク #サッカー
マジで隊長って感じやん、、、、カッコよすぎる
これいつの試合だろう?
後ろからこの声聞こえて最後の砦としてハーランドとの1対1止めてくれてこんなにも信頼できるバックスありがたすぎる
引退しても監督で成功しそう
これって元動画なに?
コロナ禍の時って客が入ってないからこういう選手のコーチングとかがよく聞こえて嬉しいもちろん客がいることに越したことはないけど
今までジョリさんのいいのばっかやけどこれはまじで最高傑作かも自分に刺さりまくり
とりあえずデリフトがこの試合頑張ってたって言うのはわかった
着々とこなすマタ
だいぶ若いデリフトからしたらこういう指示と鼓舞と称賛をファンダイクからもらえたら勇気もってプレーてきるだろうな。素晴らしいリーダーや。
テンポ上げろが、チンポ上げろに見えてわろた
「よくやったマタ!」が「よくやったマタ!」に聞こえなくもない
そりゃリヴァプールが強いわけだ。
このファンダイクから絶対的な信頼を勝ち取っている我らがワタ
あんま力まずにこんだけ声通るのさすがすぎる
風格凄いなリーダーの化身じゃん
テンポ上げろがチンポ上げろに見えたのは俺だけかな
これを90分、下手すると120分やらなきゃいけないのか…。
良い声
ダイクの声質もいいよね。この声でコーチングされたい。
声の質がもう全然違うかっこいい
プレイしてなくても声出しだけで疲弊しそうやな
ふぁぁかっこえーなー
当然だけど声の掛け方って日本とそんな違わないんだな。あとナイス〇〇とかよく言うけど名前呼んで褒めるの良いな、嬉しくなる
小学生に見せたい動画。トップDFでもここまで声出す。
脳ミソ2つあるやん😂すごすぎ
よくやったマタって言うてるね
あんまりこういう試合中の声って聞けないからいいね
たまに日本語言ってるように聞こえる
よくやったマタって日本語に聞こえる笑
これだからCBはかっこいいんだ
よくマッタ
何故か合法になってるラフプレーはやめてね
ボール来た時「ザ・ウォール」って言いながら止めてそう
見た目通りの声質なのいいね
海外でCBやらGKやらやるのってやっぱり大変だなあ。
マタがいい仕事してるのがはっきりわかって草
声出せて訳わかってるCBが結局最強なんよね
これファンマタが観ても嬉しいだろ
すんげーしゃべってる!やっぱトップレベルってすげー!!!
まさに鬼神だな
声が通り過ぎてる
最初日本語で言ってんのかと思ったわ笑
こういうのも間違いなく才能だよなー。一番努力と自分の意識でどうにかなりそうではあるけど、
声出しながらしっかり自分も予備動作とかしっかりしてんのすげ
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
45 Comments
マジで隊長って感じやん、、、、
カッコよすぎる
これいつの試合だろう?
後ろからこの声聞こえて最後の砦としてハーランドとの1対1止めてくれてこんなにも信頼できるバックスありがたすぎる
引退しても監督で成功しそう
これって元動画なに?
コロナ禍の時って客が入ってないからこういう選手のコーチングとかがよく聞こえて嬉しい
もちろん客がいることに越したことはないけど
今までジョリさんのいいのばっかやけどこれはまじで最高傑作かも自分に刺さりまくり
とりあえずデリフトがこの試合頑張ってたって言うのはわかった
着々とこなすマタ
だいぶ若いデリフトからしたらこういう指示と鼓舞と称賛をファンダイクからもらえたら勇気もってプレーてきるだろうな。素晴らしいリーダーや。
テンポ上げろが、チンポ上げろに見えてわろた
「よくやったマタ!」が「よくやったマタ!」に聞こえなくもない
そりゃリヴァプールが強いわけだ。
このファンダイクから絶対的な信頼を勝ち取っている我らがワタ
あんま力まずにこんだけ声通るのさすがすぎる
風格凄いな
リーダーの化身じゃん
テンポ上げろがチンポ上げろに見えたのは俺だけかな
これを90分、下手すると120分やらなきゃいけないのか…。
良い声
ダイクの声質もいいよね。この声でコーチングされたい。
声の質がもう全然違う
かっこいい
プレイしてなくても声出しだけで疲弊しそうやな
ふぁぁかっこえーなー
当然だけど声の掛け方って日本とそんな違わないんだな。
あとナイス〇〇とかよく言うけど名前呼んで褒めるの良いな、嬉しくなる
小学生に見せたい動画。トップDFでもここまで声出す。
脳ミソ2つあるやん😂すごすぎ
よくやったマタって言うてるね
あんまりこういう試合中の声って聞けないからいいね
たまに日本語言ってるように聞こえる
よくやったマタって日本語に聞こえる笑
これだからCBはかっこいいんだ
よくマッタ
何故か合法になってるラフプレーはやめてね
ボール来た時「ザ・ウォール」って言いながら止めてそう
見た目通りの声質なのいいね
海外でCBやらGKやらやるのってやっぱり大変だなあ。
マタがいい仕事してるのがはっきりわかって草
声出せて訳わかってるCBが結局最強なんよね
これファンマタが観ても嬉しいだろ
すんげーしゃべってる!やっぱトップレベルってすげー!!!
まさに鬼神だな
声が通り過ぎてる
最初日本語で言ってんのかと思ったわ笑
こういうのも間違いなく才能だよなー。一番努力と自分の意識でどうにかなりそうではあるけど、
声出しながらしっかり自分も予備動作とかしっかりしてんのすげ