@なあちゃん-mlkyn05 on 2025-05-25 12:08 PM シュチェスニーが来てくれたことガビが戻ってこれたこと数え出したらキリないぐらいいろいろあったけどずーっと楽しかった来季もきっと最高に強くて楽しいよ全員だーいすき!
22 Comments
マジでフリックに感謝したい。もう金欠クラブは誰が就任しても勝てないと思ってたけど、それを救った英雄だよ
CL取れなかったの悔しいな〜
でもこうして見ると最高の1年だったな
なんやかんや来シーズンにも希望を持てたし良いシーズンだったと思う。
久々に強いバルサが見れて最高だった
10年間もバイエルンに勝ってなかったんだ
CLまじで惜しかったなー
でも優勝に値する面白いサッカーを見せてくれたのは間違いない、フリックバルサありがとー
最高に濃いシーズンでした
来シーズン以降も希望があるって素晴らしい
唯一の心配はフロントだけ
シュチェスニーが来てくれたこと
ガビが戻ってこれたこと
数え出したらキリないぐらい
いろいろあったけどずーっと楽しかった
来季もきっと最高に強くて楽しいよ
全員だーいすき!
どうしても胸が痛むこともあるが、素晴らしいシーズンを追っかけてきたことに間違いはないです!
ヤマルコパトロフィー取ってから1年も経たずバロンドールランキングトップ3なのいかつすぎる
やっとラ・リーガの時代が再来した
まじで浅野のおかげです。ありがとう。
風が吹けば桶屋が儲かる。
浅野が決めればバルサが輝く。
来シーズンのCLは楽しみですね。みんな意気込んでるだろうな
やっぱCL取れないかぁ
今季はいろんなチーム見たけど、バルサほど見てて楽しいチームはないよ
来シーズンも楽しみすぎる
欲言うと、、、CL!!!
上出来過ぎる
これが1年目。やばすぎる
なんと言ってもスカッドが若いから今後も楽しみってのが何よりの収穫
まだベルナルの身長が伸びる年齢なのは、忘れてた😊