Share.

22 Comments

  1. CLまじで惜しかったなー
    でも優勝に値する面白いサッカーを見せてくれたのは間違いない、フリックバルサありがとー

  2. シュチェスニーが来てくれたこと
    ガビが戻ってこれたこと
    数え出したらキリないぐらい
    いろいろあったけどずーっと楽しかった
    来季もきっと最高に強くて楽しいよ
    全員だーいすき!

  3. まじで浅野のおかげです。ありがとう。
    風が吹けば桶屋が儲かる。
    浅野が決めればバルサが輝く。

Leave A Reply