バイエルンミュンヘン #ノイアー #サッカー.
相手チームへのリスペクトがないのは終わってる。
オークランドシティってアマチュアチームじゃなかったっけ?間違ってたらすみません。
そういうことしてるから日本に負けるんだよ。
この後相手キーパーのこと褒めてるんだよな、、、
ノイヤーは自分が決める為にストレッチしてるなw
一応言っとくとオークランドシティは今大会唯一のアマチュアクラブです
プロはオークランドFC
オークランド 勝ち点1浦和 勝ち点0 😂😂😂
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
8 Comments
相手チームへのリスペクトがないのは終わってる。
オークランドシティってアマチュアチームじゃなかったっけ?間違ってたらすみません。
そういうことしてるから日本に負けるんだよ。
この後相手キーパーのこと褒めてるんだよな、、、
ノイヤーは自分が決める為にストレッチしてるなw
一応言っとくとオークランドシティは今大会唯一のアマチュアクラブです
プロはオークランドFC
オークランド 勝ち点1
浦和 勝ち点0 😂😂😂