Share.

22 Comments

  1. ゴール決まってからオッフェンバッハの天国と地獄がセットで流れるのアツさが増すんよな。よく言えばDJのレーマンさんもいれば至高なんやが

  2. 前までアーセナルに居たジョルジーニョがフラメンゴでPK蹴ってるの見たらなんか悲しくなるな

Leave A Reply