カープの矢野雅哉選手がゴールデングラブ賞を受賞しました!
球団お墨付き 勝ちグセCarpチャンネルへようこそ!チャンネル登録をよろしくお願いします。
#矢野雅哉 #広島 #カープ #広島カープ
—————————————————————————-
2024年11月
※掲載された情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。
▽勝ちグセ。公式Twitter
Tweets by home_kachiguse
▽勝ちグセ。ホームページ
https://www.home-tv.co.jp/kachiguse/
42 Comments
源田もイメージ悪いし、2026年のWBCは矢野がショートを守って欲しい🥇
誇張抜きに矢野1人で相手のヒット100本ぐらい奪ってると思う
4:15メジャーばり肩!
個人的に好きな守備 3:55
小園くんの(; ゚ ロ゚)と新井さんの笑顔を添えて
0:41 レフトフライゾーンですご
どんだけ追いかけるねん
虎ですが、うちの木浪と
かえことしてくれませんか?
この矢野選手、毎日何食ってんですか?
人間国宝🎉です!
またカープに忍者が出たのか
菊池ほどのアクロバティックさはないけど、あの肩があるから普通はセーフなのをかなりの数アウトにしてるのえぐい。
あと、正面から補給しないスタイルは完全に菊池譲りだわ。マジでいい影響受けてる。
もううますぎて新井さん笑っとるじゃん😂
2:12
この辺からの2つのプレー見てるとやっぱり去年に比べて確実に肩が弱くなってるな。痛めてるのか?今が年齢的に守備の全盛期のはずなんだが
これなら源田さんの代わりができる
WBCに入ってほしい選手として、矢野・菊池。あと、西武の滝澤かな。
4:15 小園「うおっ!なんやコイツ!」
令和の牛若丸!
全部すごい
送球があの速さであの精度
ほんと見てて楽しい
結論。
どいつもこいつもショート方向に打つバッターが悪い
YouTubeで特に見たいのないなったなーっておもうとこの動画見にきたくなる
期待を裏切らない
すごすぎる!
守備だけで飯が食えるまさにプロフェッショナルだ!
菊池選手といい矢野選手といい、こんな素晴らしいプレーヤーを輩出する広島カープも素晴らしい。
WBCで世界の野球ファンを驚かせてほしいです!
てかレフトと、ショートのあいだのフライなんでレフトすべって?
輸出したい!❤
えぐっ
上手いとか下手じゃなくて、
凄まじい•••
矢野さんと菊田さんの守備位置忍者しか言えない。
本当、矢野、菊池に教わってから更に上手くなつたよねー!! カープファンだけど勿論、源田も上手い!!どっちがとかじゃなくて2人とも頑張って!!
どうやったらその体勢からその送球が出るのか意味が全く分からない
マジでバケモン守備
大リーガーの名内野手に見て欲しい❣️
菊池と矢野はマジで世界一の二遊間だと思う。
ショートのGG賞10年は確定やろ
超人⚾✌️👏
難しい体制から必ずノーバン送球すごすぎる
矢野が好守備するたびに新井監督もニッコリ
菊池、矢野ファインプレー集って動画は
何年前だろうが見てしまう🤣🤣
これがプロなのよ!これぞプロなのよ!
野球って打ったり投げたりだけじゃない!守備でお客さんを沸かせられるって本当に素晴らしい!これ以上体をデカくしたら絶対出来ないプレー。身体全体がバネみたいで美しい!ため息しか出ませんよ😊😊😊
菊池を鬼肩した感じやな
肩エグい
2:11打球のコース、バッターを考えたらこれは矢野しかアウトにできないと思うわ。凄い。
広島のセンターラインは金の取れる守備がある!
3:56 すごすぎて笑ってるし
身の熟しが山猿