本人は残留を望んでるのかな?(編集:エルヴィン・スミス)
#テア・シュテーゲン
#サッカー
#ヤマル
#海外サッカー
#チャンピオンズリーグ
#バルセロナ
#cl
#ハイセン
#ロナウド
#ボーンマス
#ヴィニシウス
#フェデバルベルデ
#フレンキーデヨング
#モドリッチ
#レアル
#レアル・マドリード
#レアルマドリード
#ラミンヤマル
#ヤマル
#2ch
#soccer
昨今、PV数を稼ぐための釣りサムネや選手やクラブチームへのネガティブキャンペーンや心無い意見を載せるようなサッカーチャンネルが多いですよね。
我々のチャンネルではそんな負の側面は強調はしません。初めてこの動画を見てくれた人々が、動画に映る選手やクラブに夢中になってくれることを願っています。
サッカーが人生と切っては切り離せない存在になったあなたも、今サッカーにハマりかけているあなたも、誰かと一緒にこの動画を見ているあなたも、サッカーのある暇をぜひ楽しんでください。
引用元:X, Reddit
7 Comments
今のバルセロナのキーパーの層を、見てると、誰が第3ゴールキーパーになってもおかしくない
第一ってだれ?
クレだけどこればかりは仕方ない他のチームで頑張って欲しい
テア・シュテーゲンってまだまだ世界最高gkじゃね?
ガルシアが第一でシュチェスニーが第ニ
テアはユナイテッドかチェルシー行くのがベストかな
来年w杯だし
やってることpsgじゃね
流石バルサ。こういうのが嫌いだわ。選手に対して適当過ぎる