Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads これ18/19並では?(編集:塚本) #サッカー #海外サッカー #チャンピオンズリーグ #cl #シャビアロンソ #モドリッチ #ハイセン …
@なの123 on 2025-07-10 4:37 PM もうそれどころじゃない。トップチームに勝ったのはどん底だったときのマンCだけのはず。他は全部負けたかドローまで。まじで今期はげんなりするくらい弱かった。しかもモドリッチいない時間帯がずっと酷かった。来シーズンどうなるんだろ。今年いっぱいは負けも覚悟してみてるから来年までには頼むぜアロンソ。
@user-ebjlmyjlav on 2025-07-10 4:52 PM 正直、このクラブを応援する事がつらい 世界一のクラブでなければいけないのにありえないぐらい弱い0から作り直さなければいけないレベルで
@ぱみゅぱみゅ-y5p on 2025-07-11 4:42 AM そもそも昨シーズンボロボロでCWCのせいでオフもそんなに無くてすぐ来シーズンでしょ絶対来シーズンもマドリー修正出来んと思う監督変わって激励されても走らんやつは走らんし元々走ってたやつは疲労が抜けなくてそのままシーズンインだからどーするんだろう
@0qian on 2025-07-11 12:10 PM マドリーって強豪とやる時内容面では大敗してもおかしくない内容なのに、何故か神通力で勝ってしまうってクラブなのに、今は以前同様内容面で大敗するような酷いもので、神通力発動せず内容通りのスコアで負けるってことが殆ど内容でファンを楽しませられないこともしばしばあるんだからせめて勝利は届けてくれよ
10 Comments
ここ2年DFが怪我続出で壊滅してたのに補強すらしなかったら大敗も連発するわ
もうそれどころじゃない。トップチームに勝ったのはどん底だったときのマンCだけのはず。他は全部負けたかドローまで。まじで今期はげんなりするくらい弱かった。しかもモドリッチいない時間帯がずっと酷かった。来シーズンどうなるんだろ。今年いっぱいは負けも覚悟してみてるから来年までには頼むぜアロンソ。
正直、このクラブを応援する事がつらい 世界一のクラブでなければいけないのにありえないぐらい弱い
0から作り直さなければいけないレベルで
守備補強せずに守備サボりの攻めだけ補強してたら誰がやっても変わらんよ
監督というよりペレスのせいだよ
そもそも昨シーズンボロボロでCWCのせいでオフもそんなに無くてすぐ来シーズンでしょ
絶対来シーズンもマドリー修正出来んと思う
監督変わって激励されても走らんやつは走らんし元々走ってたやつは疲労が抜けなくてそのままシーズンインだからどーするんだろう
マドリーって強豪とやる時内容面では大敗してもおかしくない内容なのに、何故か神通力で勝ってしまうってクラブなのに、今は以前同様内容面で大敗するような酷いもので、神通力発動せず内容通りのスコアで負けるってことが殆ど
内容でファンを楽しませられないこともしばしばあるんだからせめて勝利は届けてくれよ
うちもパリ見真似て一からチーム作って欲しい
リーガ・エスパニョーラのトップ2クラブのバルサとレアルってオフェンスは良いけどディフェンスがよく崩壊するイメージがある。
審判によるレアル寄りの判定少なくなったのも要因ですね😃
やきゆで草