Share.

10 Comments

  1. もうそれどころじゃない。トップチームに勝ったのはどん底だったときのマンCだけのはず。他は全部負けたかドローまで。まじで今期はげんなりするくらい弱かった。しかもモドリッチいない時間帯がずっと酷かった。来シーズンどうなるんだろ。今年いっぱいは負けも覚悟してみてるから来年までには頼むぜアロンソ。

  2. 正直、このクラブを応援する事がつらい 世界一のクラブでなければいけないのにありえないぐらい弱い
    0から作り直さなければいけないレベルで

  3. 守備補強せずに守備サボりの攻めだけ補強してたら誰がやっても変わらんよ
    監督というよりペレスのせいだよ

  4. そもそも昨シーズンボロボロでCWCのせいでオフもそんなに無くてすぐ来シーズンでしょ
    絶対来シーズンもマドリー修正出来んと思う
    監督変わって激励されても走らんやつは走らんし元々走ってたやつは疲労が抜けなくてそのままシーズンインだからどーするんだろう

  5. マドリーって強豪とやる時内容面では大敗してもおかしくない内容なのに、何故か神通力で勝ってしまうってクラブなのに、今は以前同様内容面で大敗するような酷いもので、神通力発動せず内容通りのスコアで負けるってことが殆ど
    内容でファンを楽しませられないこともしばしばあるんだからせめて勝利は届けてくれよ

  6. リーガ・エスパニョーラのトップ2クラブのバルサとレアルってオフェンスは良いけどディフェンスがよく崩壊するイメージがある。

Leave A Reply