#サッカー
#横浜fマリノス
#ケルケズ
#フリンポン
#ヴィルツ
#イサク
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#ルイスディアス
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
27 Comments
ケルケズが完璧すぎた
新加入組みんな良かった
ケルケズ、クーマス、ドーク良かった。ングモハにも可能性を感じる
ドーク自分が魅せよう魅せようってなってて周り使えてなかったな。まあ魅せないと残れないからな
フリーキックで明後日の方向蹴ってガクポに怒られてた(?)の何だったんだろ笑
ングモハくん16歳であれは可能性しかないな
ヌニェス坊主頭にしてどうした
ヌニェスのボウズかっこいいよな
俳優みたい
最高だよヌニェス!
この試合って何で見れたの?
このまま漢気残留して覚醒しようぜヌッサン
短髪のヌニェスも格好良いけど、ジョタを追悼してる姿にますます応援したくなるね。遠藤のPL初ゴールに真っ先に駆けつけた姿を思い出すね。
いつのまにかヌニェス坊主で可愛くなってて草
ヌニェスかわいい
だからなんだよな ヌは ショートで頭丸くしてたのも 見てたしな😢
後藤啓介のハットトリック誰も取り上げてない件
坊主😮
ヌニェスは前から桜木花道に似てると思ってたから、坊主からの覚醒に期待してる
ボヌッチ?
もうこのパフォいいよ
髭剃ったらマイケルスコフィールド
やっぱヌッさん好きだよ俺…
何故坊主にしたんだ?
ンゴムハチェルシーに戻ってエンクン君を調教してくれ
泣けるて
やっぱこいつは憎めない
3点目のスルーも好きやった