Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【訂正】一死後のランナーは「2、3塁」ではなく、「1、2塁」でした。申し訳ありません。 石井大智「菊池さんは本当にいい打者 …
40 Comments
ファンが喜ぶ注目シーンについて、具体的、且つ詳細な投球内容の確認が可能な為、説得力の高い動画に仕上がっている。
フォローの風で菊池のが入らないてことは、逆に今日ストレートがいいて証だったのかも。菊池のあーいう当たりは基本入るイメージやし笑笑
フォームが違う藤川みたいな玉ですねw
投げ方もそうだけど自身満々に投げてるから本当に見てて気持ちいい。
全然岩崎の球より走ってる
たまたま抑えれたな!笑
無死満塁を1点だけで抑えたのすげえよ
1番守護神に適任な気がする
何処かのタイミングで配置転換せんかな?
投げた後の飛び跳ねるようなフォーム好き
最後のやば過ぎやろ😂🎉
石井は九回で観たい
梅野ずっとアウトロー構えてるだけやん
♫渾身のストレート 投げろ石井
つよい…
来年のセーブ王
今日の3連投はかんべんでんねん
ミスターストラックアウトマシーン石井。抑えを岩崎と替えて。
石原なんか石井に圧倒されてるやん。笑
追い込まれ方が、、笑
なんだこの男、、最高だよ
1.2年目は出てきたら絶望やったけど今はめちゃ頼りにしてる😂
最後のストレートは相手が一流でも打てないだろ
遥人も石井も小野寺も2軍で頑張った事が今の飛躍に繫ってますねー🤣
満塁の大ピンチにたったの一点だけで抑えるって…凄すぎやろ石井大智😮
石井がクローザーでよくないか。
岩崎は必ずランナー出すし三振が取れる様な球種もスピードもない。
球速も安定して出るようになって敵無しやなぁ
遥人「バケモンやん」
石井「誰が言うてんねん」
カッコいい。
石井くんの蹴り足がスゴイ👍
秋田高専の星!
素晴らしいストレートで三振が取れる、タイプはちょっと違うが藤川球児を思い出させる
たまには梅野も認めてほしい
来季の守護神だろ
はるとくん、愛されキャラ
大智の投げ終わり、歌舞伎の見栄切りみたいでかっこいいしクセになる
好きすぎてツラい
投げ終わったあとに上に放り出される左腕の方が先に壊れそうで心配w
石井の投球、映えるよなぁ
かっこいい
菊池の当たりは肝が冷えた
石井は何でこんな劇的に良くなったんだろう?去年はポコポコ打たれてたのに
後輩に頭下げるはると可愛い
この怒った表情で抑えるのたまらなく好き
高専卒の野球部でした。オリです。
まじで尊敬してる。
僕としては先発志望…。
菊池の球マジでホームランに見えた
この試合レフトの前列で見てたけどほんとに菊池の当たりギリギリだった